トレッドミル12kmランニング | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

チェストプレス  42.5kg×12回4セット
カーフレイズ  85kg×50回2セット
スクワット    100kg×12回3セット
腹筋台     10kg×22回3セット

1km 05分55秒
2km 11分48秒 5分53秒
3km 17分46秒 5分57秒
4km 23分42秒 5分56秒
5km 29分37秒 5分54秒
6km 35分36秒 5分59秒
7km 41分33秒 5分57秒
8km 47分29秒 5分56秒
9km 53分24秒 5分55秒
10km 59分16秒 5分52秒
11km 1時間07分28秒 8分12秒
12km 1時間14分08秒 6分40秒

ゆっくり走っている人を見て、今日はゆっくり走ろうかなと、考えてしまう。しかし、5kmまでは、30分切ってあとはゆっくり走ろうかなと思ったが、そのまま10kmまでなんとか走り、1時間切りができました。とっても嬉しかった。
星4つ

 

 

 

お昼は、麻婆豆腐を作って麻婆丼を食べました。そこそこ美味しかった。

 

スリーグッドシィングス

1.ジムトレ充実。ハーフいつ走ってもいい状態だ。

2.本を一冊読んだ。

3.ファスティングの日で、朝抜き。昼は麻婆丼、夜はみそホルモンを食べました。