ジャンクフードには気をつけよう  2月のあなたはゴールドランクでした! | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

お昼は、ジャンクフードとおにぎりをいただきました。時間がない時なんかは、手軽でいいですが、習慣化しないことが大事です。

気負付けたい食品添加物。月に1回とか、たまに食べる分には仕方がないかな。

塩でも、醤油でもなんでも食べすぎるとよくありません。

カップ麵

袋菓子

菓子パン

など、習慣化しないように気をつけたいものです。

 

 

かつおみそ、なんだか美味しそうだったので買ってきました。

 

 

焼酎が無くなりそうだったので、BESTPRICEの焼酎を買ってきました。

 

自宅筋トレ

スクワット100回

ストレッチ

をやりました。いつもより深く沈み込みやりました。そしたら、右膝がコキコキなりました。

 

スリーグッドシィングス

1.朝夕、車で神社の前を通りパンパンした。気持ちいい。

2.今日も結構買い物をした。ジャンクフード気をつけよう。

3.夜は、ちゃんと自炊した。美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはゴールドランクでした