お昼、夜自炊 スクワット100回 | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

お昼は、持って行った親子丼と余計な、菓子パンを食べてしまいました。

しかし美味しかった。

 

 

夜は、すっかり定番となりました味噌ラーメンを作って食べました。チャーシューの替りに、にしんをいれました。

 

今日の自宅筋トレ

スクワット100回

ストレッチ

をやりました。

 

スリーグッドシィングス

1.朝いつものように、まったりできた。

2.会社の行き帰り、神社の前を通り、車の中でパンパンした。

3.毎日自炊している。

 

 

 

 

 

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう