韃靼そば茶がたまらん | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

無くなったら必ず、いや無くなる前に補充するものの中に、韃靼そば茶があります。

香ばしくてとてもおいしいです。そのまま飲むのはもちろん、焼酎に入れて飲みます。

 

 

最近では、夏に売られる果物・野菜が売られてます。いちごなんかもその一つで、これまた安い。その他、アスパラなんかも安いです。いずれも国産というのがありがたい。

 

ということで、今日の自宅筋トレ

スクワット100回

ストレッチ

をやりました。スクワットは、今まで沈み込みが足りなかったので、意識して深くやっているつもりです。

 

スリーグッドシィングス

1.朝いつもよりまったりできた。

2.お昼菓子パンが安く買えた。

3.夜は焼肉定食を作って食べた。

 

 

 

 

 

 

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう