ジムトレ 今日も12km その後悲惨な目に | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

ロープリーマシン    20kg×12回3セット
シーテッドラテラルレイズ 15kg×12回2セット
レッグカール      25kg×12回3セット
レッグエクステンション 56.5kg×12回3セット

1km 06分22秒
2km 12分19秒 5分57秒
3km 18分34秒 6分15秒
4km 24分31秒 5分56秒
5km 30分27秒 5分56秒
6km 36分23秒 5分56秒
7km 42分20秒 5分57秒
8km 48分56秒 6分36秒
9km 54分52秒 5分56秒
10km 1時間00分50秒 5分57秒
11km 1時間08分27秒 7分37秒
12km 1時間14分54秒 6分26秒

前日スクワット100回やったせいか、足がすごく張ってました。こんなことはあまりないのですが、今日はそんなに走れないと感じてましたが、走り始めて見るとわりと調子よく走れました。ほんと、その日の体調はわかりません。
12kmまで
星4つ

 

自宅に帰ってきて、暫くするとハムストリングが悲鳴をあげました。ここ最近では足攣ったことはなかったのですが、珍しいです。

 

 

 

スタミナ付けようと思い、肉を買ってきました。

あと、最近はまっているかりんとうを買ってきました。

 

スリーグッドシィングス

1.ランニング10kmラン調子よく走れている。

2.親子丼を作って食べた。

3.本を一冊読んだ。

 

 

 

 

 

 

好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう