冬に逆戻りも、寒さを楽しむ | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

お昼は、持って行ったお弁当の他、セブンのバタースコッチを買って食べました。また食べたいとは思わないパンでした。

 

 

会社帰り、大通公園の雪祭りの残骸をパチリ。ただの雪山と化してました。雪さんありがとう。楽しかった。

 

 

トマトを買ってきました。甘いものを、こういった野菜や果物に変えていきます。

 

 

今日は、ぐっと冷え込みました。マイナス5℃近くまで下がりました。これからもっと下がりそうです。また冬に逆戻りです。

ということで、湯豆腐をつくります。

 

そして、自宅筋トレ

スクワット150回

ストレッチ

をやりました。明日はジムにいけそうです。

 

スリーグッドシィングス

1.甘い誘惑に負けず、トマトを買ってきた。

2.冬に逆戻りも、冬の楽しかったことが思い出された。ありがとう。

3.久々の湯豆腐美味しかった。また、鍋料理にはまりそうです。

 

 

 

 

 

 

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう