体調管理は、大切です。 1月のあなたはゴールドランクでした! | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

今回の風邪もどき、腸内細菌にあると考えます。そこで、今まで食べてきた甘いものに変えて、今までも成約してきた果物に変えます。

あんぱん225円に変えて、りんと198円

チョココロネ230円に変えて、トマト98円

に変えていきます。

 

 

もうすっかり、平熱に戻りました。

ということで、今日から自宅筋トレ

スクワット100回

ストレッチ

をやりました。

 

スリーグッドシィングス

1.今日も異例の気温プラス11℃ありました。暖かくて気持ちよかった。

2.洗濯をした。今度は、トイレ・玄関掃除を習慣化しよう。

3.ソファーで寝てたら、ねこが腹の上に載ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼1月のあなたはゴールドランクでした