チィーコロサンド あんど たい焼き | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

お昼は、チーズコロッケサンドと、たい焼きを食べました。

一口茶屋のたい焼きです。

 

明日休みなので、今日雪祭り行こうか迷ったが、結局行きませんでした。

またまた、めんどくさい病が発症しました。早く、新薬開発されることを祈ってます。

 

ってことで、今日は超回復の日にあてました。

注文していた本も届き、ゆっくり本を読みました。

 

スリーグッドシィングス

1.ころっけが美味しかった。醤油がほしかったけど、そのままでもおいしかった。

2.日本の神社はどこもパワースッポットです。通り過ぎるときに、パンパンした。

3.最近夜ごはんを炊いてたべている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう