食品は、国産に限ります | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

国産レモンが安かったので買ってきました。輸入物は絶対買いません。国産物はなかなか手に入りません。あっても高いです。

ニンニクもそうですね。中国産は安いけど、国産は高い。しかし高い方を買います。

全ての食品にいえることです。肉にしても、果物にしても。国産がいいです。

 

東札幌図書館に行ってきました。あまり読みたいと思うような本がなく、新聞を数冊読んであとは、コロナ関連の本を目を通して、なにも借りず帰ってきました。まあ、よっぽど暇なときにまた行くかもしれません。

ということで、今日の自宅筋トレ
スクワット200回
ストレッチをやりました。
今日あたり、ジムに行きたかったのだけど、洗濯のローテーションも手伝い、めんどくさい病が発症し行きませんでした。=^_^=
 
スリーグッドシィングス
1.本屋さんは、よく行くが図書館は久しぶりでした。図書館巡りが、続くかもしれない。
2.レモンを買ってきて、焼酎に入れて飲んだ。これが一番おいしいが、韃靼そば茶割が後を追いかけてきてます。
3.最近夜ご飯を炊いて食べています。週3の練習が続き、炭水化物が必要だと分かった。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう