旅行に行ってきました。 | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

 

 

19・20日と旅行に行ってきました。

登別です。

朝出発して、途中でお昼ご飯は北のランプ亭で舌鼓を打ちました。これがなんと絶品、景色も花を添えて最高の昼食となりました。

いけるのであれば、何回でも行きたくなるレストランです。

 

昼食後は、伊達時代村に行って遊んできました。いろんなアトラクションが用意されていて、とてもよかったです。お化け屋敷、手裏剣や弓矢のゲーム、長屋の風景、時代劇などなど・・・。

 

登別グランドホテルに泊まり、温泉に入ってきました。ここもなかなかいい温泉、いいホテルでした。なによりも食べ物がおいしかったです。

 

次の日帰りは、豆の文志郎で炒り豆セットを買ってきました。それは、それは大変有名な納豆のお店です。ここも何回も行きたいお店ですね。とても美味しかったです。

 

興味があれば、youtubeをご覧ください。

 

スリーグットシィングス

1.自宅筋トレスクワット100回、腕立て100回やりました。

2.車を運転中、道を譲ってもらった。

3.知人にコーヒーの差入をした。

 

 

 

 

 

 

スリーグットシングスとは
「今日あった良いこと3つ」書き出す
どんな効果があるかというと、
幸福感アップ
抑うつ感の減少
ストレス耐性アップ

 

 

 

シロクマ,水族館で一番好きな生き物は

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる