いか炙り焼を買ってきたというか、マヨネーズが食べたくて・・・ | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

マヨネーズによく合う食材といえば、イカです。最近マヨネーズを食べていないので、マッチする食材を買ってきました。もちろんイカも好きですが・・・

 

すごしやすい日でしたが、長時間体を動かすと汗ばむくらいでした。

明日から地獄の暑さになりそうです。暑さ対策をしっかりしたいと思います。

 

スリーグットシィングス

1.朝晩ストレッチをやっている。

2.朝晩本を読んでいる。

3.いか炙り焼きがすごくおいしかった。

 

 

 

 

 

 

 

スリーグットシングスとは
「今日あった良いこと3つ」書き出す
どんな効果があるかというと、
幸福感アップ
抑うつ感の減少
ストレス耐性アップ

 

苦手な人におすすめなナッツの食べ方ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう