二コラ・テスラ 秘密の告白 | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

稀有の天才、二コラ・テスラ。その名前を知っている人は、少ない。エジソンと同じ時代に生き、数々の発明をしましたが、エジソンの影に隠れてというかある意味、時代から抹殺されてしまったというか、なかなか世の中には請けいられなかった人です。

時代を超えた発見とか、発明とかは歴史を振り返ってみると、あまり受け入れられないようです。

テスラ自動車そうです。アメリカの電動自動車です。彼の名前からつけられたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

病院での思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう