外ラン6kmしてきました | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

 

仕事が終わり、珍しく外ラン行ってきました。

外ランは気持ちよかったです。大会も近いこともあり、昨日15km走ったのでゆるランです。いつもの6kmコース45分くらいで走りました。時速8km/hくらいですね。

 

 

昼は、屋台のカレー500円を食べました。ボリュウームがあり、とてもリーズナブルでした。

 

スリーグッドシィングス

1.大会近いこともあり、炭水化物の摂取ができている。

2.カレーを食べた。

3.天気も良く、暑いくらいでしたが気持ちが良かった。

 

 

 

 

 

スリーグットシングスとは
「今日あった良いこと3つ」書き出す
どんな効果があるかというと、
幸福感アップ
抑うつ感の減少
ストレス耐性アップ

 

 

 

薄紅藤

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる