「場」の波動を感じる | 「ひつじのお里」 ~いま ここ しあわせ~

「ひつじのお里」 ~いま ここ しあわせ~

ひつじ大好き♪スクールソーシャルワーカー
徒然に想いを綴っています☆

こんばんは(*^-^*)

 

今日もご訪問下さり、どうもありがとうございますおひつじ座

 

今日は

 

「初めての場所アルアル!?

 

の話をしますね。

 

 

先日「初めての場所」

 

年季の入ったうずまきおニューのキラキラ車で車(^^)/

 

行った時のこと。

 

ある目的地の場所には

 

ナビを頼りに、ですが、

 

すっと辿り着けましたニコニコ

 

が・・・

 

その後、車を走らせていると

 

急に

 

方向がわからないあせるあせる状態に(◎_◎;)

 

ナビの画面を見ると

 

なんと・・・

 

地図が消えている~びっくり

→数年前はまだ、道がなかったのですね('◇')ゞ

 

とりあえず、目の前の道を走っていると

 

突然に

 

細い道に入り込みあせる

 

林道のような遊歩道へ入りそうになりました汗

 

道が狭く、方向転換もできないので

 

これはもう、バックするしかない!!

 

と、

 

覚悟を決めてひらめき電球

 

道を下がり始めたのは良いのですが、

 

下り坂&曲がりくねった道~DASH!

 

雨も降っていたのですが

 

窓から頭出して後方確認しながら

 

あぜ道に落ちないように

 

必死でしたあせる

 

 

距離にすると

 

そんなに長い距離ではなかったと思うのですが

 

トキが止まったような

 

数分間でしたアセアセ

 

 

その後もやはり、

 

車で走っている最中も

 

異空間にいるような

 

グルグル回っているような

 

とにかく

 

落ち着かないフワフワした変な感じを体感雷

 

 

そこの場を離れ

 

大きな道まで出てきたときには

 

その違和感はすっかり消えてました~キラキラ

 

 

「土地とのご縁」

 

実際にその場へ行ってみると

 

体感として教えていただくことが多いです。

 

「氣が良い場所」

 

「懐かしい場所」

 

「いつまでも居たい場所」

 

などなど

 

ご縁のある土地

 

氣が流れている場所

 

本当に気持ちが良いですよねニコニコ

 

その時は

 

ある意味、その逆を体感したのですが

 

それもまた

 

不思議な面白い体験でした^^

 

 

・・・と

 

無事だったからこそ言える「ひつじ家」でした羊

(ホントはメッチャビックリマークコワカッタ(・。・;

 

 

今日の奇跡のご縁にキラキラ

 

護って下さったご縁にラブラブ

 

こころからの感謝∞をこめて虹

 

ありがとうございますラブラブ