ひつじの風のお店の基本情報・アクセス



お店は移転しました。




<新店舗住所>




京都市西京区上桂北ノ口町183




<パン・スイーツがネットで購入できます>




ひつじの風のパン オンラインショップ




婦人画報 『きょうとあす』に載せていただきました



婦人画報 京都都の名店






<<『ひつじの風』からのお知らせ>>




◆「はっぴーせらぴー」「はっぴーわーるど」「ひーりんぐらいぶ」

致します。



主催してくださる方も、大歓迎です!



★はっぴーせらぴー



(シンギング・リン、エサレンマッサージ)



★はっぴーわーるど



(リトリート、お話し会)



★ひーりんぐらいぶ



(みなさまらいぶ、おひとりさまらいぶ、おふたりさまらいぶ)



<それぞれの詳細>



★はっぴーせらぴー



(シンギング・リン、エサレンマッサージ)



シンギング・リン、エサレンマッサージのそれぞれ単独で、


また、両方を受けていただくこともできます。



★はっぴーわーるど



 (リトリート・お話し会)



一人ひとりが主役の、みんなで創る「わたし時間」



音浴ヒーリングライブ、シンギング・リン個人セラピー、
エサレンマッサージ、ヴィーガン料理、自家製天然酵母パンなど


卵・乳製品・ショートニング不使用です。


『はっぴーわーるど』『ひーりんぐらいぶ』のときにも、お付け致します。



★ひーりんぐらいぶ



(みなさまらいぶ、おひとりさまらいぶ、おふたりさまらいぶ)



シンギング・リン、波紋音(はもん)、コシチャイム、グングル等を使用したヒーリングライブ演奏です。

『みなさまらいぶ』は複数のお客様でのライブ演奏。

『おひとりさまらいぶ』は、お客様一人だけに、360度ヒーリング楽器で囲み、演奏を致します。ヒーリング演奏のシャワーをお楽しみください。

『おふたりさまらいぶ』は、夫婦や恋人、親子など、大切な方と二人だけのヒーリングライブです。ふたりだけの癒しの時間をご提供させていただきます。




↓↓↓ 最新記事はこちらから ↓↓↓


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月15日

嬉しい再会とカウンセリング♪

テーマ:ひつじの風

こんにちは(*^_^*)

 

今日もご訪問下さり、どうもありがとうございますおひつじ座

 

この週末は、雨が降ったり止んだりの

 

すっきりしないお天気ですが、

 

地元の神社で賑やかにお祭りが開催されています音譜

 

 

新店舗オープンして2日コスモス

 

お陰様で、ご近所の方々や前のお店の常連の方など、

 

本当に多くの皆さまにお越しいただき、

 

とっても嬉しかったですラブラブ

 

やはりこちらでも、

 

ご家族連れや小さなお子さまをお持ちの方が

 

多く来られましたが、

 

若い男性の方もちらほら・・・

 

赤ちゃんからご年配の方まで、

 

いろいろな年代の方にお会いできて

 

楽しいひと時でした黄色い花

 

 

また、ぱんが焼ける間に、置いている本を親子で読んで下さったり、

 

ほのぼのとした風景に癒された2日間でした~(*^_^*)

 

 

 

「6年~7年前に、二度ほどお会いして、お話しをさせていただいた〇〇ですが

 

お会いできますか?」

 

 

思いがけずいただいた一通のメール。

 

遠い記憶を辿っていき・・・

 

あれはまだ、神戸に住んでいた頃・・・はてなマーク

 

オープンの数日前に実際にお会いし、

 

記憶が一気に蘇り、

 

ピースがはまりましたビックリマーク

 

 

初めて出会った日から

 

ずっとこころに残っていて

 

何度も連絡を取りたかったけれど

 

屋号も変わっていたので、

 

ホームページを頼りに

 

探して下さったとのこと。

 

 

そのお気持ちが

 

とっても とっても

 

嬉しくラブラブ

 

会いに来て下さったことに

 

感謝の気持ちでいっぱいでしたニコニコ

 

 

定番の米粉のガトーショコラやクッキー

 

それに

 

彼女の手土産のお菓子も

 

一緒にいただき・・・

 

懐かしい再会を喜び合いました天使

 

 

「易学&カウンセリング」

 

今後、継続していきますので

 

タイミングでクローバー

 

お会いできたら嬉しいですヒツジ

 

美味しいお菓子スイーツとお茶お茶コーヒーをご用意して

 

お待ちしています(*^_^*)

 

カウンセリングについてはこちら

 

 

今日の奇跡の出合いに心からの感謝∞をこめて虹ドキドキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。