一振の刀 | ちょび髭研究所

ちょび髭研究所

世界平和の為に、どうでもよい事を研究しつつ、足掻いてまふ★

皆さまが、

石原さ〇み「D●stiny」みたく、

身を委ねるようなKissをしようと、練習されてる中、

私は「あれ?最近、出産してなかったけ?濡れ場かよ。」と古風な考えで如何わしい者を視るような目で眺めてます。

かぁ~ぺっ!

NHKなど、SMドラマやらLGBTドラマやなんやら、国民を多様性な売春婦にしようと躍起な様です。

 

時は、ダイばぁーシティ。韓国から北朝鮮へ、アイコラヌード爆弾を。一方北朝鮮から韓国へうんこ爆弾を。

太陽フレアは人類を過激へと導くのです。

 

 

 

戦乱やウイルスの世の中でも2024年の世界人口:81億1900万人で、昨年に比べ7400万人増加。

 2024年の日本人口:1億2260万人で世界第12位(2023年は1億2330万人で世界第12位) 70万人減少

日本は先進国で唯一、男性の幸福度が女性の幸福度を下回る女尊男婢の国です。

日本民族は消失するとの都市伝説もあり、世界政治有力者のイーロンマスクさえ認めています。怖い。

 

まぁ、単純に世界人口が増え、国力を失い、農家が絶え技術が伝承されず、円安の先にあるのは食料危機

参議院を準農民強制労働が通過したようだ。

 

経歴詐称する中途採用者は3割、Z世代を6割の経営者が会社を滅ぼす存在と認識

老人の定義が70歳に改定されたが、独身男性の平均寿命は67歳。

6月から一斉固定金利値上げの様です。変動は据え置き。

 

 

独身女性は独身男性よりも、月額8760円も高い場所に住んでいる現実!!

 

 

問題はどうやって転がり込むかだな。。う~ん。

 

 

 

 

 

車につけておこ。

 

TEMUの好調さがNEWSになる中、反面、情報漏洩や癌物質(韓国の検閲で子供用品20%?)などが懸念されています。

購入したドラゴンと蛇のコップはやばいなぁーと匂いを嗅いで思いました。

Q10で買った1000円強の熱線ジャケットも開封して臭かったが、数日天日干ししたら抜けた匂いと一緒です。

 

因みに、ホームセンターで買った、珪藻土やニスを部屋に塗りたくっても3ヵ月は匂いが抜けません。

 

 

 

 

100円ショップで買った200円の最後の一振りの刀

 

 

 

衝突センサーが付いていて、パチンコリーチ的な「シャキ~ン」と音がする優れもの。

色を付け、半分だけ光らせ大人の雰囲気にしました。

 

大人なので、何かの枝を丸鋸で切り、グラインダーで削り、カンナもかけてみて、サンダもかけてみても、

なんか違うので、カッターナイフで削って2日。まいっかと、仏語を刻み、アルミテープを貼ってみました。

失敗(ノД`)・゜・。

まぁ、日本刀ならではのエッジが出せてないし、真っ直ぐなので忍者刀。

職人の偉大さを知りました。

本当は卵の白身でアルミホイールを貼るらしい。

 

 

 

大人なので、魔法の杖に色を塗りデコった。昔買った100均杖を切断して音のなる仕組みを理解した。