今回の満月のパワーは | エンジェルズ・オブ・ガイア

エンジェルズ・オブ・ガイア

横浜で「気づき」をテーマに活動しています。
セラピーやヒーリングを人生のエッセンスとして取り入れて
~自分らしく~をお手伝い出来たら幸いです。

こんにちは(^0^)/


横浜から
ヒューマンセラピストの加藤のり子です。


この時期は風が吹くと気温が高くても、
寒いです。


春になったとはいえ、またまだ、
冬の名残を、感じられる今日この頃です。


みなさんはいかがでしょうか。


さて、今日は天秤座の満月 です。


冬が過ぎ、暖かい春がやってきて
いろんな花が咲き乱れる4月に訪れる満月が


今回のテーマは
「美しいものを感じる事と愛」


何気ない生活の中で、
美しいものを美しいと感じる事は有りますか。


何気ない日常の中にも、
美しいものはたくさん有ります。


美しいものが満ち溢れていて、
その一つ一つに気付かないだけなんですね。


例えば、自然の景色は絶景です。


特別な場所に行かなくても、
空のうつろいや花ばなのカラフルな色、
草木などの微妙な色の違いなど、
よ~く観察するととても美しいです。


仕事帰りにふっと夜空を見上げてみるとか、
近くの公園に立ち寄ってみるとか、
それだけで美しいものに出会えます。


また、
そうした心の余裕も持っていたいもの。


心の余裕が有ると、
感じる心も大きく育っていきます。


あなたが感じる美しいものを
たくさん感じて下さいね。


そして「愛」


愛と言っても漠然としていて、
あまりにも大きすぎて
つかみ所がないように感じますが、


その中であなたが感じた、
小さな愛、何気ない愛に
目を向けるだけで良いんです。


あなたが強く引き付けられるものは何ですか。


愛おしく思い、労り、
大切にしたいものはどんなものでしょう。


尊敬する人やお世話になった人へ
感謝の気持ちを伝えるにも
とても良い日となります。


あなたが愛するもの、人、場所などと
一緒に過ごすことで幸せに包まれますので、
あなたの感じた愛を
拾い上げてみてくださいね。


また、
自分自身の事も愛して上げてください。


予定は詰め込みすぎていないですか。

疲れが溜まっていませんか。

体調に変化は有りませんか。

十分に眠れていますか。


自分が今どんな状態か知ることも大切です。


自分の状態が分かれば、対処できますから。


自分自身にも愛情をたっぷりと注いぐことを
意識してみてくださいね。


美しいものを感じる力と愛のパワーが
降り注ぐ天秤座の満月 です。


大いにパワーを頂いて、
自分のパワーに変えていきましょう。



横浜から愛ハートをこめて のり子でした。

 


フォローしてね!

 

ペタしてね