天秤座の満月 | エンジェルズ・オブ・ガイア

エンジェルズ・オブ・ガイア

横浜で「気づき」をテーマに活動しています。
セラピーやヒーリングを人生のエッセンスとして取り入れて
~自分らしく~をお手伝い出来たら幸いです。

こんにちは(^0^)/


横浜から
ヒューマンセラピストの加藤のり子です。


雨は上がり、お天気にはなりましたが、
風が冷たく、肌寒いです。


今日は朝から良いことがありました。


ベランダにチュンが、やってきました~!


でも、エサも何も無いので、
一休みしたら、一瞬で
いなくなっちゃいましたけど。


こういう何気ない事が
すっごく幸せに感じます。


明日もきてくれるかな。
楽しみ~!


さて、明日は、天秤座の満月 です。


今回の天秤座の満月 では、
「人との関わり」
大きなテーマと、なってきます。


社交性も出てくる時なので、
ある、特定の人と愛情や友情を深めたり、

あなたのキーパーソンとなる人と
出会ったり、

新しい人間関係が始まったり、と、

急激に「人との関わり」
変化していきます。


その変化は、今までの人付き合いに、
気付きをもたらしたり、


その変化によって、今までの人間関係も、
改善、修正、見直しされていくような
出来事も起こり得ます。


それは、今か抱えている問題が
解決に向かったり、あなたにとって
良い方向に進んでいくことに
なりますので、どんな変化が起こっても、
慌てず、落ち着いて行動して下さいね。


その事で、感情が溢れだす事も
あると思いますが、その感情は抑えず、
素直に出しちゃってください。


感情を抑えると後々、
めんどくさいことになりますから、
感じた思いは、その場で
吐き出すことが一番です。


新しい出会いや別れ、そして親睦、
目まぐるしく人との関わり
変化する時なので、一人でいる時は
リラックス出来るように、
心がけてください。


読書をする。

一人散歩に出かける。

ひたすら寝る。

バスタイムを楽しむ。

映画鑑賞する。

運動を楽しむ。


あなたがリラックス出来ることなら、
何でもOKです。


「美」も関わってくるので、
美術館や作品展などに出かけ、
美意識を高めるのも良いかも。


その他、美しいものに触れあうのも、
おすすめです。


夕焼けを見に行く。

自然を満喫する。

洋服を新調する。

部屋に花を飾る。


美しいものも、
以外と身近に溢れているので、
美しいものを探しにいくのも良いですよ。


天秤座の満月のキーワードは他にも、
「バランス」「公平」「測る(図る)」
「時間」「信じる」「二つのもの」
などがあります。


あなたがピン!とくるものが、
テーマとなってきますので、
天秤座の満月のエネルギーを
十分に受け取って、
あなたのエネルギーに変えてくださいね。



横浜から愛ハートをこめて のり子でした。