シンクロと奇跡の話 | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク

     

お幸せ様です!

このブログを見てくださって
ありがとうございます!

あなたに愛と光と
天使の祝福をおくります。

ーーーーーーーーーー

天使からのメッセージ:自然の中にでて、地球とつながる


お友達とシェアしてくださいね。
サポートありがとうございます。
https://youtu.be/5_swlO5YtCg?si=p6rlkkZUbUnQHUwU

-------------

天使からのメッセージ

体と心と精神のバランスをとるために
健康的な生活をしましょう。

あなたの波動も意識も
上にあがります。

愛しています。


ーーーーーーーー

シンクロと奇跡の話

最近、私は、いろいろな天使達について調べたり、
その天使達とつながり、
毎日サポートを頼むようにしていました。
その結果、シンクロや奇跡的なことが、
やってくるようになりました。
(日常生活の中で、奇跡と思えることは、
いっぱいありますが)

それと、私は、以前ブログにのせたメッセージ:
“シンクロに気がつく”というのを、プリントして、
それをくりかえして読み、
シンクロにフォーカスすることを、心がけています。
(以前のブログは、ここをクリック)

エネルギーの世界では、
フォーカスすることが強くなって、
それが現実になりますから、シンクロにフォーカスすると、
もっとシンクロがやってくるようになってきます。

その一つをシェアします。

実は、今月、ガイアTVが企画するイベントが
2日間あるので、すぐに行きたいなと思ったのですが、
他にもいろいろとワークショップとか受けていたので、
今回はもう手放そうと思って
申し込みませんでした。

それでも心がひかれて、
ライブストリームででも、受けたいな、と
考えたりしていました。

そしたら、なんと!
ガイアが創設して以来、はじめて、
今回のイベントを無料で、
ライブストリームすることになった
というメールがきて、びっくりしました。
まさしくこれは奇跡だ、と思いました。
この2日間だけではなく、
他のイベントの分もライブストリームするそうで、
6日間も!アメリカで活躍している
スピリチュアルな方達から
学ぶことができることになりました。

これが私にとって、一番の奇跡でした。
天使達のサポートに感謝です。

そのほかに、魂の目的についてや、
自分がこれから何をすればいいのか、など、
天使達にガイダンスをお願いしていたら、
シンクロで、次から次に、
メッセージがくるようになり、
あきらかに、天使達が、
”この方向に進みなさい“、
”これをしなさい“ というふうに、
伝えているのがわかるようになってきました。
昨夜は、夢で、はっきりと、
天が私にしてほしいことが何なのか、
見せてくれました。 

あなたも、ハートで天使達につながり
魂の目的について
ガイダンスを聞いてみてください。



天使達というのは、普段の生活の中で、
いろいろな形で、コミュニケートしてきます。
それに気がつく練習も大切です。

昨日、孫と公園で遊んでいたら、
子供達が数人やってきました。
その中の一人の女の子が、本をたくさんかかえていて、
ベンチにその本をおきました。
いっしょにいたその子のおとうさんが、
あきれたように、
“そんなにたくさん本を持ってきても、
読めるはずがないよ。
1冊の本にフォーカスすればいい” 
というようなことを、その子に言っていました。

私は、それを聞いて、
天使達が、私に言っているメッセージだと、
瞬間的にわかりました。
私は、おかしくて、
笑ってしまいました。

実は、私も、たくさんの本を買って、
なかなか1冊の本にフォーカスして
最後まで読み終えるというのを、
していませんでした。
1冊の本に集中して、ちゃんと読みなさい、
というガイダンスでした。

それから、本を書くのも同じで、
いくつか書こうと思って、
スタートしている本があるのですが、
それも、天使達が、一つにフォーカスして、
完了させなさい、と言っているのが、よくわかりました。

こんな感じで、天使達が、シンクロをとおして
コミュニケートしてくれて、
サポートをおくってくれていることに、
気がつきます。

あなたも、これから先、天使達のガイダンスに、
気がつくようにしてみてください。


あなたが、天使達に頼むと(ハイヤーセルフ、天も)、
シンクロがやってきます。
それは、天使達からの導きとサポートです。

それにしたがうことにより、道が開かれ、
うまいぐあいに、
願っている現実になってきます。

大切なことは、直感にしたがって、
行動するということです。


天使達が、あなたのそばにいて、
笑顔であなたに伝えています。

大丈夫です。
すべてがうまくいくようになっています。
安心してください。

愛と光と感謝!
ひがしちわ

*もし、あなたも、もっと天使達とつながり、
サポートをもらいたい場合、
天使の奇跡のコースに、ぜひ参加してくださいね!
くわしいことは、下の情報を見てください。

ーーーーーーーーー

     

天使の導きで奇跡をつくるコース!

今以上に天使と強くつながり
導きとサポートをうけとり、
奇跡的な人生にしていくコース!

天使達の助けをもらって、自分を楽にしたい方、
人生に奇跡をもたらしたい方、
ぜひ、参加してくださいね。

8週間コース (週1回、録音を配信)

3月19日スタート、 

222ドル (2回払い可)

特典1:4大天使ヒーリング(150ドル相当)
   (資料と録音)
  2.大天使の7つのチャクラの活性化とバランス
   (無限大の価値)

送金が完了してから、登録してください。
くわしい情報と登録は、ここをクリック

ペイパル送金は、ここをクリックしてください

サポートありがとうございます。
楽しみにしています。

ーーーーーー
        
天使の愛と光のメールマガジン

天使の愛と光とともに、
あなたに天使のメッセージを
届けます。それだけで、波動があがります。

新しく登録する方は、ここをクリックしてください。
無料です。
ありがとうございます!
(いつでも解除できます。)


ーーーーーーーーーーーー

あなたの意識の目覚め、
自己実現のサポートします。


メール:ShineLightNow@gmail.com

ホームページ: http://ShineLightNow.com

ぶろぐ:http://ameblo.jp/angels-light

ユーチューブ チャンネル:ここをクリック

フェイスブック:
https://www.facebook.com/shinelightnow

ファイスブックグループ:
”ひがしちわ ONE LOVE コミュニティー”:ここをクリック

ーーーーーーー