あなたの超能力は? | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク



天使からのメッセージ:

今だけが存在します。

今、やりたいことをしてください。

今がチャンスです。

天がついています。

うまくいきます。

勇気をだして
大きく飛んでください。

ーーーーーーー
天使の導きで奇跡をつくる


私のユーチューブチャンネルにも
登録してくださいね。
サポートありがとうございます。
ここをクリック

ーーーーーーー

あなたの超能力は?

あなたは、真の自分として、
どんなことでも可能にするパワーと、
あなただけの才能を持って生まれてきています。

あなたが、小さい頃から現在まで、
経験したことによって、
持って生まれた才能が見いだされたり、
直感が開いてくるようになっています。

あなたの魂は、生まれてくる前から、
どんなことを学び、どんなふうに魂が成長していくか、
というようなことを決めて、
両親や家族、環境、経験することも、
選んでくると言われています。 

天の目から見たら、人生のすべてが
完璧になされているというのが、真実です。

私達は、肉体レベルで、
つらいことや、悲しいことも経験したり、
またわくわくするようなうれしいことや、
楽しいことも、経験しますが、
それらがすべて、魂の目的をはたすために、
サポートになっているということになります。

あなたが、この人生で
生かすようになっている才能や、ギフトは、
どんなことでしょうか。

もう一度、それを考えてみてください。

これから先、それらを意識して、
のばしていき、周りの人達のために
使っていくように、心がけることにより、
あなた自身も、満足感がえられ、
魂も喜ぶようになってきます。
もちろん、それはすべて自分しだいですが。

前回のブログで、9つの無意識のパターンを
シェアしましたが
(まだ読んでない方は、ここをクリックして読んでください)
実は、それらを経験することにより、
超能力に目覚めるようになっている
ということがあります。
(クラスを受けた方達にはシェアしましたが)

結局、すべての経験は、
あなたが才能(直感)に目覚めるために、必要であり、
サポートになっているというのが、真実です。

そう思うと、人生のすべての経験を受入れ、
感謝することが大切になります。

参考までに、ごく簡単に9つの超能力について、
シェアしますので、
あなたも自分の才能について、考えてみてください。

1.完璧主義者
超能力:世界の道徳的秩序に対する直感的理解。
正しいことと間違ったことを信頼できる判断者。

2.ヘルパー、助ける人
超能力:他人のニーズと願望を感知する直感力。
誰かがサポートを必要としている時を感じとり、
しばしば要求される前に助けを提供する。

3.達成する人、アチーバー
超能力:成功の直感的把握。
自分の目標を達成するために、何が必要か直感でわかる。
成功への道筋を直感的に描き、
必要なステップと戦略を見出す。

4.個性派
超能力:本物への直感的洞察。創造的な表現。
オリジナルの芸術、音楽、文学を生み出す。

5.調査者
超能力:知識を統合する直感力。
複雑なアイデアを把握し、
わかりやすい洞察にまとめることができる。 
自分の分野の専門家になる。

6.忠実な人
超能力: 直感的に信頼できる人を感知する能力。
潜在的な脅威や課題を感知する超能力。

7.情熱者
超能力:直感的にビジョンを現実にかえる方法を
見つけることができる。
新しい状況に適応する直感的な才能。
迅速に変化に対応し、多様な経験を受け入れる。

8.挑戦者
超能力:大切な人々を保護し、
愛する人々が、必要としている時を感じ取り、
それに応じて行動する。
権力のダイナミックスを理解する直感力。

9.平和を愛する人
超能力:紛争を調停し、状況に統一をもたらすのを導く。
自然に平穏を取り戻す方法がわかる。
平和な協力を促進するための直感的な才能。
協力が必要であることを感じとり、
人々をいっしょにつれてくるのを助ける。

以上です。

あなたも、これからは、自分の能力と
ギフトにフォーカスして、それらを意識して、
使っていくようにしてくださいね。
それだけで、経験することがかわってきます。

私達が、フォーカスすることが、
エネルギーの世界では
強くなりますから、ポジティブなことに
フォーカスすることが大切です。

私は、最近 “クオンタム ジャンプ!” と
言いながら、新しいタイムライン、
新しい現実にフォーカスをシフトする練習をしています。

正直いって、この現実の世界では、
まだ古いエネルギーや、
感情も経験することがありますが、
それも受け入れ、手放しながら、
フォーカスを、
願っている現実にするように、やっています。

あなたは、どうですか。

まだまだ世界が変動の時期で、
エネルギー的に、
チャレンジを感じる時もありますが、
光の仲間として、お互いつながり、
これからも、サポートしていきましょう。

天使達も、ハイヤーセルフも、
あなたに愛をおくり、導き、
サポートしてくれています。
それを覚えていて、助けが必要な時は、
素直に助けを頼んでくださいね。

天使達が、笑顔で、それを伝えています。

愛と光と幸せの虹!

ひがしちわ

*もちろん、一人の人間として、
持ってうまれた才能は、たくさんあります。
サイキックのパワー、ヒーリングの能力、
直感、透視、など。
それらを開花させて
使っていくことも、大切です。

*最近、888の数字がきました。
その意味の一つに、無限の豊かさというのがあります。

あなたにも、888の波動とパワーをおくりますね!
今、すでに豊かであることに感謝して、
そして、今行動してみてください。
すばらしいこと、豊さがやってきます!
楽しみですね!


ーーーーーーー

*私のこと


最近、潜在意識を解放するワークをしましたが、
私自身かなり楽になりました。

今まで、多くの人々をサポートしなくてはならない
(結局は、自分の価値をみとめるために)
という思い込みがありましたが、
それが解放された気がします。

だれも自分を必要としていない、
ということを受け入れることができて、
自分が自由になった気がしました。

これからは、心から、ただその人をサポートしたいからする、
(もし相手がそれを望んでいれば)
望んでいない人達を、無理してサポートする必要はない、
というふうな気持ちになりました。

他にも、十分じゃないと思っていた部分も、
解放された気がします。
あるがままで十分、と思えるようになりました。

いっしょに、ワークに参加してくださった方達、
ありがとうございました。
このワークを受けた方達、全員が本来の自分として、
今、自由であることを受入れてくださいね。

ーーーーーーーーー
    

3月のイベント&お知らせです!

天使の導きで奇跡をつくるコース!


今以上に天使と強くつながり
導きとサポートをうけとり、
奇跡的な人生にしていくコース!

天使達の助けをもらって、自分を楽にしたい方、
人生に奇跡をもたらしたい方、
ぜひ、参加してくださいね。

このコースで、一般的につぎのことがサポートされます。
(すべて自分しだいです)

精神的安らぎと癒し
エネルギー的なサポート
健康促進
直感力の強化
愛、人間関係の改善、
経済的豊さとキャリアの成功
人生の目的と魂の成長
夢実現と目標達成
スピリチュアルに目覚める、など。

8週間コース (週1回、録音を配信)

3月19日スタート、5月7日まで(日本時間)
 

222ドル
(2回払い可)

特典1:4大天使ヒーリング(150ドル相当)
   (資料と録音)
  2.大天使の7つのチャクラの活性化とバランス
   (無限大の価値)

くわしい情報と登録は、ここをクリック

ペイパル送金は、ここをクリックしてください

内容:
1. 天使とつながりガイダンスを受け取る方法
2. ヒーリングの天使
3. 愛の天使
4. 人間関係の調和の天使
5. お金、豊かさの天使
6. 魂の目的の天使
7. 仕事・キャリアの天使
8. 夢実現と目標達成の天使、など。

内容は、天使達にゆだね、ガイダンスにしたがって
やらせていただきます。

お友達にもシェアしてくださいね。

天使達とともに、あなたのサポートを
させていただくのを、楽しみにしています!
ありがとうございます。

ーーーーーー
     
ワンネスの意識アクティベーション:

3月20日、午前11:11

無料!

この時間に、受け取ることを意図して、
軽く目をとじて、エネルギーを受け取ってください。

この時間に都合がつかない場合、
自分でいい時間を選び、意図すれば
そのとおりになされます。

終わったら、感謝してください。

ーーーーーーーーー
     
天使の愛と光のメールマガジン

天使の愛と光とともに、
あなたに天使のメッセージを
届けます。それだけで、波動があがります。

新しく登録する方は、ここをクリックしてください。
無料です。
ありがとうございます!
(いつでも解除できます。)


ーーーーーーーーーーーー

あなたの意識の目覚め、
ヒーリング、自己実現のサポートします。


メール:ShineLightNow@gmail.com

ホームページ: http://ShineLightNow.com

ぶろぐ:http://ameblo.jp/angels-light

ユーチューブ チャンネル:ここをクリック

インスタグラム:https://www.instagram.com/angelchiwa/

フェイスブック:
https://www.facebook.com/shinelightnow

アースエンジェル アセンション プログラム:
http://EarthAngels-light.com

ファイスブックグループ:
”ひがしちわ ONE LOVE コミュニティー”:ここをクリック

1対1のコーチング:ここをクリック

ーーーーーーー