あなたは、どのタイプ?(9つの無意識のパターン) | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク



天使のメッセージ

あなたは、常に守られています。

安心してください。

勇気をだして
本当の自分を
自由に表現してください。

今がその時です。

愛しています。

ーーーーーーー

天使のメッセージ:おしみなく与える


お友達とシェアしてくださいね。

私のチャンネルにも、
登録してください。
ここをクリック

サポートありがとうございます。

ーーーーーーーーー



あなたはどのタイプ?

私達は、小さい頃に経験したことで、心が傷つき
自分のことで、真実でないことを思いこむ場合が
よくあります。

そういう思い込みが、潜在意識にのこり、
無意識のパターンとなって、人生経験となる場合がよくあります。

現在、あなたも、人類のすべても、
どんどんと目覚めてきていますから、
そういうパターンや思い込みに気がつき、
手放すことをしている最中だと思います。
そうすることにより、波動も意識もシフトして、
真実の自分にもどってきます。

真実としては、あなたが経験しているすべてのことには、
意味があり、ハイヤーセルフ、魂がプランをたてて、
それを経験しているというのが、真実です。
人生に間違いというのはありません。

あなたが、この人生で、
はたすべきことがなされるように、
必要な経験をとおして、
特別な能力に目覚めるようになっています。
それを受入れてください。

きょうは、一般的な9つの思い込み、
無意識のパターンについて、
ごく簡単にシェアします。

実は、それぞれのタイプには、
プラスになる直感、超能力もそなわっています。
(長くなりますので、きょうはシェアしませんが)

あなたも、これらを読んでみて、
どのタイプにあてはまるか、考えてみてください。
人によっては、一つだけではなく、
いくつかにあてはまるというのが
あると思います。

***


1.完璧主義者

小さい頃の経験による思い込み:私は完璧じゃない。

彼らは完璧でなければ愛されないと信じています。
自己受容と自己慈悲を通じて力を取り戻します。
高い道徳的基準と公正への直感を持っています。


2.ザ・ヘルパー:助ける人

小さい頃の経験による思い込み:私には、価値がない。

必要とされることでのみ価値があると感じ、
他人のニーズを満たすことで
愛を得ようとします。
自己ケアと健康的な境界線の設定を通じて
力を取り戻します。

3.アチーバー:達成者

小さい頃の経験による思い込み:私は十分じゃない。

成功と称賛を通じてのみ価値があると感じます。
本物の自己を受け入れることで、
真の願望を追求し力を取り戻します。

4.個性派

小さい頃の経験による思い込み:私は属していない。

独特で本物であることに価値を見出し、
自分の独自性と創造性を表現します。
内なる価値を認識し、
自己表現を通じて力を取り戻します。


5.調査者

小さい頃の経験による思い込み:私には、能力がない。

自己完結と知識に価値を見出し、
独立して世界を理解しようとします。
相互依存の価値を認識し、
知識を共有することで力を取り戻します。

6.忠実な人

小さい頃の経験による思い込み:私は安全じゃない。

安全と保護に価値を見出し、
潜在的な脅威に備えます。
自己確信と勇気を通じて力を取り戻し、
信頼と安全を提供します。

7.情熱者

小さい頃の経験による思い込み:私は、悲しむことをゆるされていない。
否定的な感情に対処できない。

楽しさと自由に価値を見出し、
快楽を求めます。感情の深さを受け入れ、
現在の瞬間の美しさを楽しむことで力を取り戻します。

8.挑戦者

小さい頃の経験による思い込み:私には、力がない。

強さとコントロールに価値を見出し、
自分と他人を守ろうとします。
脆弱性と協力の価値を理解し、
公正と正義を通じて力を取り戻します。


9.平和を愛する人

小さい頃の経験による思い込み:私は、何者でもない。

平和と調和に価値を見出し、
紛争を避けます。
自己のニーズを認識し、自己主張を通じて力を取り戻し、
多様性の中での調和を求めます。

以上です。

いかがでしたか。
あなたは、少し自分のことで
ピーンときませんでしたか。

今度メールでシェアしてくださいね。

最後に一言。
真実としては、あなたは、超意識、ハイヤーセルフであり、
これらの思い込みも
無意識のパターンも、
すべて真実ではない、ということになります。

(ただ地球上で、一人の人間として、意味があって
それらを経験しています)

それを覚えていてくださいね!

あなたが、ハイヤーセルフの自分にフォーカスして
生きていれば、すべて大丈夫です。

愛と光と感謝!

ひがしちわ


ーーーー
     
     
2月の特別企画で、あなたの無意識のパターンを
解放するサポートをしますので、
準備ができている方、参加してください。

9つの無意識のパターンを
解放し、本来のパワーに目覚め、
人生をかえるワーク!


今、自分自身も、人生も、大きくかえたいと願っている方
このチャンスをおみのがしなく!

これは、パワフルなワークです!
深いヒーリングになります。

登録は、ここをクリック

ありがとうございます!

ーーーーーーーー
     
     
天使の愛と光のメールマガジン

天使の愛と光とともに、
あなたに天使のメッセージを
届けます。それだけで、波動があがります。

新しく登録する方は、ここをクリックしてください。
無料です。
ありがとうございます!
(いつでも解除できます。)


ーーーーーーーーーーーー