無意識のパターンを手放し人生を変える | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク



天使からのメッセージ:

今、行動する時です。

自分に自信を持って
進んでください。

何があってもだいじょうぶです。

すべてが
天のプランにしたがって
うまくいくようになっています。

私達も
愛をおくりながら
あなたをサポートしています。

ーーーーーーーー

スピリチュアルコーチ:ライブ
(ハートを開く、愛の意識に目覚める、
天使のガイダンスとヒーリング)



直感とエゴを見きわめる方法


お友達とシェアしてください。

私のユーチューブチャンネルにも
登録してくださいね。
ここをクリック

サポートありがとうございます。

ーーーーーーーー


バレンタイン デー おめでとうございます!

あなたのハートが愛でみたされ
愛を感じながら、すごされますように!
あなたに、愛と感謝をおくります。

(きょうは、バレンタインデーです。
アメリカでは、男女関係なく
家族や友達など、愛を表現する日です)

ーーーーーーーー

無意識のパターンを手放し人生を変える

私は、今月のはじめに、5日間ワークショップに参加して
またいろいろと学びました。

超意識、ハイヤーセルフの自分につながり
無意識のパターンをてばなし、
潜在意識の書き換えをして、
人生を変えるという内容でした。

無意識のパターンは、
一般的に主なのが9つあって
サポートにならないことも、
反面、内面のパワーも
あることがわかりました。

私は、今までもウェビナ―とかで
このようなワークは、いろいろとしてきましたが
今回、新しいことも学んで、また
自分がシフトした気がします。

無意識のパターンは、
小さい頃、両親や周りの人や、
また自分が経験したことにもとづいて、
自分とはこういうものだと、まちがって
信じ込んでしまったものが、ほとんどです。
潜在意識の中にあります。

そして、その思い込み(結局はエネルギー)にあった人生経験を
よびよせるようになってしまいます。
(いいことも、サポートにならないことも)

無意識のパターンには
一般的に主なものが、9つあると言われています。

たとえば、
十分じゃない。
完璧じゃない。
価値がない。
大切じゃない、など。

それらに気がついて、
手放し、新しい選択をすることにより
経験することがかわってきます。

大切なことは、日常生活の中で
自分の思考、言動、行動、感情、
経験しているパターン、などに
気がつくということだと思います。
あなたもそれを心がけてみてください。

現在、人類も、どの人も、どんどんと変化していますので
とにかく、古いものをてばなし
新しい選択をしていくことが、人生をかえる
鍵だと思います。

あなたも、ハイヤーセルフにつながり
サポートにならないパターンや
過去の感情など、手放すことを
頼んでみてください。

それだけで、波動がシフトします。

あなたの中にパワーがあります。
それを覚えていてくださいね。

ハイヤーセルフ、天使達が、
いつもあなたを導き、あなたにとって
ベストのものをもたらしていることを
覚えていてください。

シンクロに気がついて、行動してください、と
伝えています。

愛と光と感謝!
ひがしちわ

*今月、無意識のパターンを手放すワーク、
潜在意識の書き換え、願望達成のサポート、
などをしますので、希望する方、
参加してくださいね。
ありがとうございます。

ーーーーーーーーー
          
私のこと:

まったく個人的な話になりますが
先日、ふとした時に
私の小さい頃のイメージが見えました。

それは、私の父が笑顔で
私を抱っこして、高い高い、と
上にあげている様子で
そばに母も笑顔でいて
私も愛をいっぱいもらって
うれしそうにしているイメージでした。

私は、小さい頃、愛されていないとか
かまってもらえない、とか
(いろいろな状況の中で)
さみしい思いをしていた時があったので、
この幸せな様子を天が見せてくれた時に
いかに、自分が愛されていたかが
わかって、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

私の中で、何かがシフトしました。

私は、今のままで十分、と思いました。
自分が楽になりました。

父や母に感謝するとともに
(スピリットの世界にいますが)
このイメージをみせてくれた天にも
本当に感謝です。

あなたも、小さい頃、いろいろとさみしい思いをしたり
悲しい思いをしたりしたかもしれません。
でも、どれだけあなたが愛されていたか
そのことを、もう一度
思い出してみてくださいね。

LOVE!

ーーーーーーーー
      

2月のイベント&お知らせです!

9つの無意識のパターンを解放し、本来のパワーに目覚め、
人生をかえるワーク!


*人生において、私達は、時々無意識のパターンにとらわれ、
本来の力を発揮できないことがあります。
このクラスで、そのようなパターンを解放し、
内なる輝きを取りもどすお手伝いをします。

*潜在意識は、あなたの人生を変える驚くべき力を秘めています。
ぜひこのワークに参加し、新たな自己発見をして、
豊かな人生を築くためのツールを手に入れてください。

登録はここをクリック

2月24日朝8時(日本時間)2時間

(ライブ、録音つき)

締め切り:2月23日まで

150ドル

(クオンタムリープとアースエンジェルのメンバーは
100ドル)

ペイパル送金:ここをクリックしてください。

*今、古いパターンを解放して、人生を変えたい方。
*新しい願っている現実を創造したい方。
*過去の古い感情を手放して、自由になりたい方。
*潜在意識の書き換え、浄化をしたい方。
*スーパーパワーに目覚めたい方。
*直感を開きたい方。
*エネルギー的なサポートが必要な方。

あなたも、参加してください。
ありがとうございます!

ーーーー
       
2月の特別企画: 
バレンタインデー スペシャル!


愛の解放:古いパターンを超え、新たな愛を引き寄せるワーク!

2月29日朝9時(日本時間)90分


(ライブ、録音つき)

締め切り:2月27日まで

97ドル

内容:
*もっと自分を愛せるようになるワーク。
*過去の愛のパターンや感情をてばなしてすっきりする。
*愛のブロックをはずす。
*真の自分を表現するワーク。
*ソールメート(ツイン)に出会う瞑想、など。

内容は、天にゆだねます。

参加登録は、ここをクリック。

ペイパル送金は、ここをクリックしてください。

参加する方は、つぎのことを
メールしてください。
shinelightnow@gmail.com

*名前(ふりがな)メール
*あなたが願っている愛の関係は?
*手放したいパターンやブロックになっているものは?

いっしょに真の愛に目覚めることを
楽しみにしています。

ーーーーーーーーー

1対1の個人コーチングをうけて
今人生を変えたい方、2名募集!

(3月スタート)

女性限定!

あなたは、自分一人でがんばっても、
なかなか、現実がかわらないということは
ありませんか。

そういうあなたが、もっと楽に
制限しているものをてばなし
次のステップに進めるようにサポートします。
希望する方、連絡してください。

個人コーチングを受けようと考えている方:
ブレイク スルーセッションの
無料体験(30分)をさせていただきます。
メールください。

*私は12月にまたコーチングのクラスをうけたり
他のクラスも受けて、自分自身
アップグレードしたと思います。

今回、コーチングの枠を少しあけましたので
希望する方、申し込んでください。

あなたとお話するのを、楽しみにしています。
ありがとうございます!
メール:ShinelightNow@gmail.com

*こんな深い広いヒーリングや浄化にであったのは、初めてです。
あきらめなくてよかった。
生きてきたかいがあったと思っています。よかった~。
心からの感謝と愛をこめて。” ーSさんより

ーーーーーーーー

*フェイスブック:ワンラブコミュニティ―:ライブ

2月19日朝8時

メンバー無料!

高次元につながる瞑想など。

ここをクリック

ーーーーー

ワンネスの意識:アクティベーション!

2月24日朝11時11分

無料!

希望する方は、時間になったら
軽く目をとじて、エネルギーをうけとってください。
終わったら、感謝してください。

この時間に都合がつかない場合
あなたにとって、ベストな時間を選んで
受け取ることを意図すれば、なされます。

ーーーーーーーー
私のメールマガジンに登録して、イベントのお知らせなどを、受け取りたい方:
ここをクリックしてください。

サポートありがとうございます!

ーーーーーーーー
      


天使の愛と光のメールマガジン

天使の愛と光とともに、
あなたに天使のメッセージを
届けます。それだけで、波動があがります。

新しく登録する方は、ここをクリックしてください。
無料です。
ありがとうございます!
(いつでも解除できます。)


ーーーーーーーーーーーー

           

ハイヤーセルフに目覚める、
高次元のエネルギーのワーク、夢実現のサポートします。


ホームページ: http://ShineLightNow.com

ぶろぐ:http://ameblo.jp/angels-light

メール:ShineLightNow@gmail.com

ユーチューブ チャンネル:ここをクリック

インスタグラム:https://www.instagram.com/angelchiwa/

フェイスブック:
https://www.facebook.com/shinelightnow

アースエンジェル アセンション プログラム:
http://EarthAngels-light.com

ファイスブックグループ:
”ひがしちわ ONE LOVE コミュニティー”:ここをクリック

1対1のコーチング:ここをクリック