あなたはサイキック? | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク

   
お幸せ様です!

このブログを見てくださって
ありがとうございます。

あなたに愛と光と
天使の祝福をおくります。

ーーーーーーーー

大天使マイケル:エネルギーの浄化、
本来の波動にあわさる



お友達とシェアしてください。
サポートありがとうございます。

私のユーチューブチャンネルにも
登録お願いします!
ここをクリック

ーーーーーーーーーー

天使からのメッセージ:

人生のすべてを
高い次元の意識から
見てください。

それだけで
エネルギーがシフトします。

すべてを愛で受け入れ
すべてに光をみてください。

あなたの人生のすべてが
うまくすすんでいます。

安心してください。

私達は、あなたのそばにいて
愛をおくりながら
あなたを導き
サポートしています。


ーーーーーーーー
          
あなたはサイキック?

サイキックの人とは、どんな人でしょうか。
一般的に次のような能力があると
言われています。

エネルギーに敏感、
エネルギーのことがわかる、感じる、
透視能力、
人のことがわかる、
霊感、
目に見えない存在がわかる、
コミュニケートできる、
チャンネリング能力、
テレパシー、
直感、
予知能力、
念動力、
透聴能力、
ヒーリング、
などその他にもいろいろあると思います。

あなたも、ひょっとしたら、この中の
いくつかあてはまることが
あるかもしれません。
そうであれば、あなたもサイキックと
いうことになります。

実は、私も自分がサイキックだとわかっていながら、
正直いって、そういう部分の自分が好きになれず、
それを否定して、生きてきた気がします。

最近になって、あるがままの自分を受入れ
(人とちがう部分も)、
持って生まれた能力やギフトを使って、
もっと人々をサポートしたいと、
思うようになってきました。

エネルギーのことがわかったり、
目に見えない存在を感じたり、
次元をこえて、
いろいろな経験をすることがあったり、というのは、
いい面もあり、時には、チャレンジもあります。

知らないうちに、世界でおきていることや、
人のことを感じたり、
だれかが経験していることや、
考えていることまで、わかるというのは、
時としてつらい思いをする時もあります。
(特にエンパスであれば)

自分なりに、どうやったら、
本来の自分の高い波動を保ち、
ゆるがない自分として生きていけるか、
というのを学びながら
やっているところです。
エネルギーをマスターすることが、一番大切ですね。

また、天使達や光の存在達の愛と光を感じたり、
コミュニケートできたり、
時間空間次元をこえて、
愛や光やヒーリングのエネルギーを
おくることもできたり、
すばらしい面もいっぱいあります。
このことには、本当に感謝しています。

もし、あなたが、サイキックの能力があり、
エネルギーに敏感で、この物質界で、
いろいろなチャレンジを経験したことがあれば、
そういう自分も受け入れ、
この人生でその能力を、天からのギフトとして、
持って生まれてきたことを、
まず感謝してください。

そして、あなたが持ってうまれた才能や、
サイキックのパワーが、フルに開花され、
レベルアップするように、
それもハイヤーセルフに頼むといいです。

導かれて、だんだんそういう能力も
ひらかれてきます。
大切なことは、日常生活の中で、
そういう能力を意識して、使っていくことだと思います。

あなたは、一人のライトワーカーとして、
光と愛を地球にひろげるために、
今ここに存在しています。
あなたの能力も、ヒーリングのギフトも、
愛も光も、今地球で必要とされています。
それを受入れ、勇気をだして、
自分というものを自由に表現し、
持ってうまれた才能、ギフトを
多くの人とシェアしてくださいね。
それを天が伝えています。

いろいろな才能や能力を、
意識して使っていくために、
エネルギーのワークや、瞑想など、
基礎的なことを学ぶことは、とても大切です。
そうすることによって、本来のパワーに目覚め、
この地球上で、光の存在として、
もっと楽に、本来の自分として、
魂にそった道を歩むことができるようになります。

あなたも、自分に自信を持って、
直感を信頼し、勇気をだして行動してください。
大丈夫です。
天がついています。

愛と光と感謝!

ひがしちわ

*もし、あなたが、サイキックの能力を開花したり、
エネルギーの基礎的なことを学び、
もっと豊かな人生にしたいと願っていれば、
今度新しいコースを、スタートしますので、
あなたも参加してくださいね! 
天使のチャンネリングのコースも、
サイキックの能力を開花する助けになります。

ーーーーーーー
      
    
私の近況:

この間、ガイア主催のイベントにオンラインで参加しました。
やはり、私に必要なメッセージや、ためになる情報が
いろいろとあって、感謝しました。
(それをギフトとして、受けられたことも、天使達の助けであり
奇跡だったと思います)

中でも、ある女性の方が、耳がきこえなくなったことや、
その経験をとおして、学んだこと、悟ったことを
話されていて、とてもよかったです。
彼女がすごく明るいこと、そして、
歌を歌ったり(本人は、自分の声がまったく聞こえないそうですが)、
ダンスしている楽しいビデオをシェアしたりして
感動しました。
彼女のメッセージは、マインドからでて、ハートから生きること、
歌を歌うこと、ダンスすること、人生に感謝して、
今を生きること、など、
まさしく、私への天からのメッセージでした。
(私は歌とダンスが大好きです。
ハートから生きることも練習しています)

彼女曰く、言葉ではうそがいえるけど、エネルギーは
うそをつかない、というパワフルなメッセージでした。
彼女は、沈黙の中で(耳がきこえなくなり)、エネルギーを
感じ、エネルギーのことが、わかるようになった
ということでした。
エネルギーは、うそをつかないというのは
まったくそのとおりだと思います。

そのほかにも、数人の方達(スピリチュアルな分野で、
活躍しておられる方達)が、話されましたが、その一人に
私が、かなり前に、アカシックのクラスを受けたことがある
方も、いらして、5次元のレベルの意識で生きる、ことについて
話していました。それから、
”アカシックレコードが、とても大切”ということも
伝えていました。

もう一人、他の女性の方も、アカシックレコードについて
話され、またサイキックの能力についても
体験談をシェアされていました。
それらも、シンクロであり、私へのメッセージだったと
思います。

ほかにもいろいろとシェアしたいことがありますが、
長くなるので、これぐらいにします。

最近は、レムリア、アトランティスについての
ワークショップに4日間参加したり、
現在は、またちがうワークショップに
(イースターにちなんで、愛の波動でハートをひらく)
4日間参加しているところです。

波動を高めるサポートになるので、
参加していますが、
きりがないので(笑)、しばらくゆっくり休みたいと思います。

***

         
プライベートでは、先日
イースターのイベントで、孫たちが
イースターエッグハントに行ったので
私も、公園にいって、いっしょに楽しんできました。
たくさんの子供達が来ていて
わいわい楽しかったです。

そういう時間が持てたことに
感謝でした!

ちなみに、イースターは、
イエスの復活祭ということで
アメリカでは、多くの人が
お祝いする日です。

****

あなたの毎日は、いかがでしょうか。

わくわく楽しい心で、すごされていますように!

そして、外にでて
この美しい春を、楽しんでくださいね。
    
ーーーーーーーー

天使の導きで奇跡をつくるコース
に参加してくださっている方達、ありがとうございます!

あなたが、天使達の導きとサポートで
シンクロや奇跡的なことを、
経験していますように!

あなたが経験している奇跡的なこと、シンクロなどがあれば、
ぜひ、シェアしてくださいね。
楽しみにしています!

私の人生でも、いろいろな助けがくるようになりました。
大切なことは、天使達からのサインや
導きに気がついて、行動することだと
思います。

今からでも、このコースに申し込んで
参加したい方は、ここをクリックしてください。
ありがとうございます。

ーーーーーーーーーー

イベントのお知らせです!

豊かさのスピリチュアルコース:自己実現へのステップ!

あなたは、もっとスピリチュアルに目覚めて、
自分の才能やサイキックパワーを開花させ
自分を自由に表現して、
豊かな人生にしたいと願っていませんか?

この新しいコースでは、30年にわたる私のスピリチュアルな経験と
エネルギーワークの集大成をシェアして、
あなたをサポートします。
このチャンスにあなたも参加してください。

5月スタート!

6か月コース。

早期登録価格:4月3日まで


くわしい情報と登録は、ここをクリック

*真の自分にであう。ハイヤーセルフと統合する。
*直感、能力、パワーに目覚める。
*古い感情、制限している思い込みを手放す。
*すべての面でのヒーリング、エネルギーのバランス。
*もっと豊かな人生にする。
*自己実現、魂の目的をはたすサポート、など。

コース参加希望される場合、ズームで話させていただきます。
メールくださいね。
ShineLightNow@gmail.com

ありがとうございます!

****
     
  

天使のチャンネリングとリーディング認定コース!

あなたは、ハートの奥深い部分で、
天使達のよびかけを感じていませんか?
魂の目的を、はたす時だと、感じていませんか?

この認定コースでは、天使の愛と光の純粋なチャンネルとなり、
ガイダンスとヒーリングを、
自分自身と他の人にもたらす方法を学びます。

天使の導きを感じる方、ぜひ参加してくださいね。

詳しい情報と登録は、ここをクリック:

5月スタート!

早期登録価格:4月2日まで。

このコースから得られること:

*天使とのつながりが深まり、人生のすべてにおいて、
 サポートがもらえるようになります。
*ヒーリングのパワーがアクティベートされます。
*スピリチュアルに目覚め、魂のレベルが上にあがります。
*プロとして、多くの人をサポートできるようになります。
*エネルギーを見たり、感じたり、わかったり
 天使の存在がわかるようになります。
*直感が開きます。
*才能が開花して、サイキック能力に目覚めます。
導きを感じる方、申し込んでください。

参加希望の方は、メールでそちらの情報をおくってください。
名前(ふりがな)、メール、住所、
家族、仕事、スピリチュアルなことや、ヒーリングで
学んだことがあれば、簡単に。
ShineLightNow@gmail.com

サポートありがとうございます!

ーーーーーーーーーーー
     
ワンネスの意識アクティベーション!

4月8日朝11時11分  新月

無料!

あなたのハートが開き愛の意識にめざめることを
サポートします。

時間になったら(あなたにとって、ベストの時間)
軽く目を閉じて、ハートにフォーカスし
エネルギーを受け取ってください。
受け取ることを意図するだけで
なされます。

すべてがおわったら
感謝してください。

ーーーーーー
     
天使の愛と光のメールマガジン

天使の愛と光とともに、
あなたに天使のメッセージを
届けます。それだけで、波動があがります。

新しく登録する方は、ここをクリックしてください。
無料です。
ありがとうございます!
(いつでも解除できます。)


ーーーーーーーーーーーー

あなたの意識の目覚め、
自己実現のサポートします。


メール:ShineLightNow@gmail.com

ホームページ: http://ShineLightNow.com

ぶろぐ:http://ameblo.jp/angels-light

ユーチューブ チャンネル:ここをクリック

フェイスブック:
https://www.facebook.com/shinelightnow

ファイスブックグループ:
”ひがしちわ ONE LOVE コミュニティー”:ここをクリック