シンクロに気がつく | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク



お幸せ様です。
このブログを見てくださって
ありがとうございます!
あなたに、愛と光と祝福を
おくります!

ーーーーーーーー

天使からのメッセージ

感謝して
天からのサポートを
うけとってください。

大丈夫です。

すべてが神の意志により
うまくなされています。

安心してください。

私たちも、あなたといっしょにいて、
サポートしています。

ーーーーーーーーー

流れにまかせる&心の平和


お友達とシェアしてください。
サポートありがとうございます!
https://youtu.be/HQtW_xpo2V0

私のユーチューブチャンネルにも
登録してください。
ここをクリック
サポートありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーー


シンクロに気がつく

あなたが天に何かサポートを頼んだり、
目標や夢実現を意図しますと、
天がそれを、現実にするために、
あなたに必要な物やサポートをおくってくれます。
それは、シンクロという形でやってくることがよくあります。

思いがけない新しいドアがあいて、
想像もできないようなチャンスがやってきたり、
あなたをサポートしてくれる人達や、
物質的な物、お金、クラス、アイデアなどが来たりします。

そういう時に、それに気がつくこと、
そして、それに従って行動することが大切です。
そうすることにより、天のサポートとともに、
スムーズに流れにそって、
願っている現実になるということがあります。

あなたも日常生活の中で、
そういうシンクロに気がつくようにしてください。
天使達も、いつもあなたを導き、
ガイダンスをおくってくれています。
シンクロに気がつくのは、直感の部分です。
直感は、ハイヤーセルフ、スピリットの部分からの、
メッセージです。
直感を信頼して、行動することが大切だと思います。

いつも言うことですが、
ハートにフォーカスして、
ハートのメッセージを聞くこと。
それに従って、行動することにより、
うまいぐあいに導かれて、
魂が選ぶ現実になっていきます。

天使達が、笑顔であなたにメッセージをおくっています。

“いつもあなたにサインをおくっています。
それに気がついてください。
大丈夫、うまくいきます”

あなたも、チャンスをのがさないように
今行動してくださいね。

愛と光と幸せの虹!

ひがしちわ


****

最近、私たち人類のアセンションを
サポートするために、地球に新しいエネルギーが
きているといわれています。

あるライブイベントの録音を聞きながら
私も、新しいエネルギーを受け取り
自分の波動を上げることを
今やっているところです。

またあなたにも
ウェビナ―やワークショップで
新しいエネルギーのシェアを
したいと思います。
またあなたも参加してくださいね。


****


私の近況

私は、17日に日本に発つ予定でしたが、
天のガイダンスと、台風の状況により、
日程を変更しました。
せっかく母が楽しみにして
待ってくれていますので
今から、帰国する予定にしています。

今回の旅行に関して、いろいろなシンクロを
体験しました。天の導きとサポートを、
何度も感じました。

私も、実家の甑島、鹿児島県、また九州、
その他の地区が、守られ、無事でありますようにと
お祈りし、台風がおさまることを、
天や天使達に頼みました。
すべてが
うまくなされたことを、天に感謝します。

今回の台風も、正直言って
浄化のプロセスであると感じました。

風は、いらないものをふきとばし
雨も、すべてを洗い流し
祝福してくれると言われています。

母なる地球に、感謝して
天にすべてをゆだねることだと思います。

すべての人も場所も、
安全でありますように!

ーーーーーーーーーーーー
    
    

*10月スタートの
1対1のコーチングを受ける方募集!


あなたが、古い自分をてばなし、本来の自分として
もっと自分らしく、自由に生きられるように
お手伝いします。
夢実現のサポートをします。

このチャンスに申し込んでください。

締め切り:9月30日まで

名前(ふりがな)メール、住所、
家族、電話番号。
コーチングをうけたいと思った理由簡単に。
(こちらから電話させていただきます。)

お話するのを、楽しみにしています。
ありがとうございます。

ーーーーーーーーー
   
天使の愛と光のメールマガジン

天使の愛と光とともに、
あなたに天使のメッセージを
届けます。それだけで、波動があがります。

新しく登録する方は、次のリンクから
お願いします。
無料です。

http://angels4444.com

ありがとうございます!
(いつでも解除できます。)


ーーーーーーーーーーーー
     
本のサポートもよろしくお願いします。
お友達とシェアしてください。
ありがとうございます!

*天のプランにしたがえば
なぜかぜんぶうまくいく: ここをクリック

*天使のささやきを聞いてください。
あなたのハートを開く444の天使のメッセージ:ここをクリック

*愛と光 私の大切な子供たちへ:ここをクリック

*光とともに生きる(キンドル版):ここをクリック

ーーーーーーーーー

           
あなたの意識の目覚め、癒し、変容のサポートをします。
いつでもお気軽に、メールください。


くわしい情報は、私のホームページを、みてくださいね。

*ホームページhttp://www.ShineLightNow.com
*メールShineLightNow@gmail.com

*フェイスブックhttps://www.facebook.com/shinelightnow

フェイスブック:ONE LOVE コミュニティー:ここをクリック
ファイスブックグループ:”天使の愛と光”
ここをクリック:

女性達のエンパワーメント グループコーチング:ここをクリック
1対1のコーチングここをクリック。
エネルギーのワークここをクリック。
エネルギーのアクティベーションここをクリック: