”オーラソーマと曼荼羅のワークショップに参加してきました♪” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

なかなかみなさんのブログもいけず、自分のブログも書けず、遅くなりましたが、ようこさんが書いてくださってました!

 

先日のオーラソーマ&曼荼羅コラボワークショップ乙女のトキメキ

 

 



image

 

このオーラソーマのボトルを私のサロンのこの場所に置くイメージが結構前からあったんですよね。

 

きっと明るい光に反射してきれいだろうな~と。

 

そしてまたその時々の自分が選ぶボトルで自分を見つめる時間。

 

そして「自分の使命」や「本当の自分を知る」時間。

 

 

image

 

お友達のemiさんからの言葉で涙される方もいらっしゃって、たぶん奥深くの部分が反応されたのかもですね。

 

今回参加できなかった方からリクエストをいただいますので、もしほかにも受けてみたいという方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。(7月以降で調整いたします)

 

 

image

 

みなさんからもいろいろいただきました。

 

ご参加いただいたみなさんありがとうございました!

 

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12851643049.html




 天使の卵女神塾仙台