恐れがあるなら”思いきって飛んでみる” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

人に嫌われる恐れ、

 

孤独になる恐れ、

 

認められない恐れ、

 

捨てられる恐れ、

 

失敗する恐れ、

 

仕事をなくす恐れ、

 

最近、いろんな方とお話ししていて、いろんな恐れがあると感じています。

 

 

ご自身で気づいている方もいれば、それに気づかない方もいらっしゃいます。

 

 

 

恐れは、実は自分の中の過去の何らかの出来事が反映されて今の現実に映し出されています。

 

 

だったら自分が何に反応しているのかを探って癒すのが一番ですね。

 

 

 

セルフセラピーカード練習会のリクエストをいただきました。

 

7月15日(祝日)予定ですが、他にもご希望の方がいらっしゃれば開催いたしますのでご連絡いただければと思います!

 

 

 

 

 

ところで、怖れを克服するために「思い切って行動してみる」のも一つ。

 

 

と思っていたら過去ブログを発見。

 

私はこの時何をやったのか、すでに覚えていない笑

 

 

 

 

写真は沖縄の宮古島に行った時のもの。

 

 

 

何かを大きく変えたいときに旅に出るのも一つですね。

 

 

 天使の卵女神塾仙台