ひとりの時間と浄化の大切さ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今年からサロンやオンラインサロンが始動し、たくさんのみなさんに来ていただいて、ありがたいことにこの数か月お休みがあまりありませんでした。


 

が、せんじつ、久しぶりに一日全く予定がない日ができましてニコニコ

 

こんな時は誰か友達とランチとかお茶でも、と前の私なら予定を入れていたと思いますが、「ひとりの時間」が欲しくて。

 

 

自然の中で数時間。

 

ひとりで太陽の光をあびて、温泉に入り、ゆっくりしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然は最高ですね。

 

 

 

そして、

 

「誰かを癒したいなら、まずは自分を整えること」

 

 

これ、セラピストとしての鉄則。

 

 

それをまた再認識しました。

 

 

 

今、出展用の絵を描いていますが、絵も多分同じ。

 

 

自分の状態がいいほど、いい作品が描ける。

 

 

なぜなら、すべてエネルギーだから。

 

 

ブログもインスタも、絵も、文章も、セッションも、普段の人付き合いも、すべて自分のその時のエネルギーが出る。

 

 

いい作品、いいセッション、いい文章、いい人間関係にしたいなら、自分を整えること。

 

 

小手先の何かやってもそれはその場しのぎでしかない。

 

 

人間関係も、うわべだけの人間関係、本当の意味での深いつながりではない。

 

 

 

ということで、私もこれからますます自分を整えるために、夜は早く寝て、朝早起きして活動しようと思うようになりました。

 

ここ最近夜SNSをやらないで携帯も見ないでいたら結構朝まで眠れるようになり。

 

SNS断捨離もしていこうと思います。

 

 

そして

 

「休みをしっかりとる」を意識していこうと思います。

 

 

 

あと、この数日、ある方々が水晶のクラスターを買ってくださったのですが、なんとなく寝室に水晶を置くのがいい気がしています。特に眠れない方。

 

image

 

image

 

 

ここ最近、サロンに来てくださる方と石のパワーをまざまざと感じています。(体感がすごいガーン

 

パワーストーンの浄化だけじゃなく、ご自身の浄化が必要な方が多いです。

 

 

 

そんなわけで私も昨日夜、水晶を置いた部屋で寝たのですが、それのせいだけではないと思いますが10時半から朝の7時半まで爆睡でした笑

 

疲れている時は、「つかれている」時かもしれません^^;

 

なんでもいいので浄化をしてくださいね乙女のトキメキ


 

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12854924505.html


 

image

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台