【ご感想】自分の中の自分と対話する誘導瞑想(1センチの小さな私) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

オンラインサロンの会員のみなさん、いろいろなご自身と対話していただいてすごいな~と思います。

 

正味10分程度の私の誘導瞑想の音声なのですが、それぞれみなさんが感じられたことをご報告いただき、私も作ってよかったと思います。

 

ご感想を直接サロンに来てくださったときにお聞きしたり、LINEでお聞きしたりしている方もいらっしゃいますが、本当にびっくり。

 

「お~そんな言葉が返ってきたんですね!」「あ~なるほど、だからいまそうなんですね」など。

 

みなさん、時々やってみるとまた違う自分がでてくるかもしれないのでぜひやってみてくださいね(^_-)-☆

 

 

さて、今回もご感想を送ってくださった方のLINEをご紹介させていただきます。

 

 

image

 

 

自分の本音、本心って何気にこういうときにわかったりしますよね。

 

あ~自分の内側がこう思っているってことは、今まだそれができて部分があるのかもだな~とか。

 

 

 

誰かを喜ばす前にまずは自分。

 

 

まさにこれ。

 

 

どうしても子供のころから親のため、きょうだいのためにと我慢があたりまえだったり、家族の雰囲気を壊さないように子供が(自分)気を張って生きてきた方が結構多いです。(私のところに来てくださる方は私と似ているからね^^)

 

 

だからこそ、「自分の中の自分と対話する」って大事なんですよね。

 

 

「本当はどう思う?」

 

 

「本当はどうしたい?」

 

 

私の講座やセッションの基本がこれです。

 

 

 

 

さて。それではご感想を送ってくださった方へのプレゼントリーディングです。

 

 

でたのはこちら。

 

 

 

image

「自立」

 

 

私が感じたことはこちら。

 

 

「誰かのためになろうとしなくていいのです。

 

 寂しさや孤独、不安から、もう誰かや何かとつながろうとしなくていいのです。

 

 あなたはもう一人であなた自身を幸せにできる人です。

 

 誰かのためにではなく、あなたのためにすべて選択してください。

 

 自分のために、人生を歩んでください。」

 

 

 

響くものがありましたらぉ受け取りくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台