「肩があがらなかった原因はサイキックアタックだった?」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、ある方がバキューミング講座を受けてくださいました。

 

 

ご自身が数年前、バキューミングを受けてとても楽になったから、いつか習いたいと思っていた、とおっしゃってくださいました。

 

 

早速テキストレクチャー。

 

その中で、セルフバキューミング、ピンポイントバキューミング、携帯にバキューミングなどしていくと、たくさんの不要なエネルギーや感情が出ていきました。

 

ご自身でもいろいろ感じられて、体感もすごくて、私も目の前にいて一緒に同じように感じたので、答え合わせをするかのようなバキューミングでした。

 

 

バキューミングしていると、たまにサイキックアタックを感じたりすることがありますが今回も。

 

 

足をつかまれていたり、腕をつかまれていたり。。。(←これ、バキューミングしながらご自身で感じられたんです)

 

 

これまで私からレイキ伝授やインナーチャイルド関係の講座やセッションを受けてくださっていましたが、今回のバキューミング講座を受けてくださったことで、何かスピリチュアルな才能が開花された印象を受けました。

 

 

「時が来た」

 

という印象です。

 

 

数年前、初めて私のところに来てくださったときは、ご自身を癒すことが最優先でした。

 

それから数年、ご自身でもたくさんのことを乗り越え、学ばれ、癒してこられたから今このタイミングでバキューミング講座を受けられることになったのかなと。

 

きっとこれから過去の辛かったご自身がバキューミングで救われたように、ほかの誰かのためにバキューミングをされていくのだろうと思いました。

 

 

ところで、今回はサイキックアタックまで感じられたのでさらっとお伝えしたのですが、サイキックアタックがきているとき、どうやって対処すればいいかはまた別の講座(天使のスピリチュアル講座)でお伝えしています。

今回はバキューミングでできるだけのことをしていただきました。

 

 

そしたらなんと、、、、

 

 

その方はおもむろに左腕をあげました。

 

 

 

え?どうしたんです?

 

 

 

「あ、

 

あがる!!!!!」

 

 

 

これまでずっと50肩で腕があがらなかったそうなんです。

 

 

実はその時、左腕をつかまれているのをバキューミングしながらその方は感じられたんですね。

 

 

サイキックアタックと言っても怖いものではなくて、うらやましさや妬みのようなものも、大きなエネルギーになります。

 

 

「行かないで」

 

「おいていかないで」

 

「あなたばかり先に進まないで」

 

 

寂しさのようなものもあったかもしれません。

 

うらやましく思われたのかもしれません。

 

 

時間にして数分バキューミングしただけなのに、ずっとあがらなかった腕があがってご自身がびっくりされていました。

 

 

 

 

みえないものこそ、実は大きい。

 

 

サイキックアタック、負の感情、負のエネルギー、インナーチャイルド、過去世の感情など。

 

 

 

「どうして人はみえるものだけを信じるのだ。

 

みえないものにこそ、人間がきづくべき大きなものがあって、

 

真実が隠れていたりするのに」

 

 

 

と、なぜか龍が言っているようです(笑)

 

 

 

写真は2018年ごろの。

 

 

これ、普通に肉眼ではみえないからね。

 

でも、確実にそこにあるわけです。

 

渦巻いているエネルギーが✨

 

 

 

 

 

 

 

その方は、今度、天使のスピリチュアル講座を受けてくださり、サイキックアタックの正しい対応の仕方を学んで下さることになりました。

 

 

実は、私の場合、こういうクライアント様や受講生でサイキックアタックの話題になるとき、私自身にも来ていたとあとから気づかされます。

 

この日もそうでした。

 

あ~そうだったのか。

 

だからかと。

 

 

ちょっと鬱っぽくなったりやる気が起きなくなったり、人と会いたくなくなったりしたとき、結構サイキックアタックの影響を受けていることがあります。

 

もちろんすべてがそれというわけではないですが、適切な処理をしてくれる人にみてもらうのも一つかなと思います。

 

 

天使のスピリチュアル講座受講生同士でたまに互いにサイキックアタックの見合いっこをしよう(サイキックアタックは自分では気づきにくいから)と話していたのを思い出しました。ご希望の受講生はご連絡くださいね(^_-)-☆

 

 

バキューミング講座

バキューミング講座ティーチャーコース

バキューミングマスターコース

 


天使のスピリチュアル講座

天使のスピリチュアル講座マスターティーチャーコース

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台