”アカシックリーディング誘導講座、スタート” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の講座の模様を書いて下さいました乙女のトキメキ

 

 

 

本当にすごかった。

 

今回の講座、やはり、どんなセッションなのか受けていただかないとやり方だけ習っても実感がわかないと思ったので、まずはテキストレクチャーをしたあと、セッションを受けていただいたのでした。

 

 

前の記事でも書きましたが、今回の目的は「宇宙図書館」へ行くこと。

 

そこで、自分の魂の記録、アカシックレコードをみてくること。

 

 

宇宙図書館に行ったら、みなさんにも「魂の名前」を聞いていただこうと思っていますが、まさかのlilyさんと私の魂の名前がすごく似ていてびっくり。

 

 

lilyさんは宇宙図書館へ行っている間、ほぼ記憶がないようで、話したこともあまり覚えていない感じでしたが私の質問とアカシックレコードからの答えをちゃんと私に教えてくれてました。

 

 

魂の名前や、ご自身でアカシックレコードに質問した内容まで覚えていないようで、それがまたびっくり。


 

そして、lilyさんのブログの最後の方に書いてあること。

 


これが私も本当に忘れられなくて。

 

 

 「誰でもがこれるところでは無い」

 

「覚悟を持ったもののみ」

 

 

って。

 

 

 lilyさんが話したんだけど、覚えていないそうで、私がメモしたのをセッション後に見せたらびっくりされて🫢


 

 

なんだか、すごい体験をさせられている感じがしました。

 

 

 

そしてセッション後、この講座の内容をどんなふうにしたらいいかlilyさんと相談したところ、ものすごい大きな講座になりそうです。

 

 

「なんてったって魂ですよ」

 

 

なんてったって宇宙図書館ですよ。

 

そこに誘導するんですよ。

 

 

そんな数日習って、実践ちょっとやってできるものじゃない気がします。

 

 

と言われて、そうですよねって。

 

 

ということで、テキストレクチャーの後、実践をこれでもかというほど組み込んだ講座になります。

 

 

 

せっかく学んでいただくなら、私もとことん教えたい。

 

習ったはいいけど中途半端で、結局誰にもできなかったとならないように。

 

しっかりお伝えしたいと思います。

 

 

 

ほんとだ、今日は「図書館記念日」(笑)

 

 

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台