近々、講座のティーチャーを募集します | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先日、ある方に、「アカシックリーディング」の講座を作っていると話したら、

 

「mariさんはゼロから何かを作り出すのが得意なんですね」

 

って言われて。

 

 

あ、そうかも。

 

私、講座に関してはこれまでも何もないところから考えて組み立てて作っていくのが本当に好きで。

 

私の講座、すべてオリジナル。

 

レイキ以外。

 

 

何をどう伝えたらみなさんに伝わるだろうかと考えて、構成を考え、文章を打っていくんだけど、結構自動書記になったり、「あ、あれ入れよう」とかひらめきで作ることがほとんどです。

 

今回のアカシックレコードの講座も、現在25ページ。

 

これ2日くらいで作りました。

 

こんなことは今までかつてないです笑

 

 

自分でもびっくり。

 

 

早急に表に出す必要があるのか?

 

 

そして、先日その方と話していて、その方は、

 

「私はできているもの(講座とかテキスト)を、人に伝えるのが好きなんです」

 

と。

 

 

その方はすでに講師をされてたくさんの生徒さんに教えられている方なのでね。

 

 

そこで、私の講座、いくつか、またティーチャーコースを作って、必要な方に講座を開いてもらおうと思いました。


私なりに精魂込めて作ってきた講座を一人でも多くの方に、必要な方に受けていただけたら私も嬉しいです💖

 

 

 

これまで、エンジェルカードリーディングティーチャー、バキューミングティーチャー、レイキティーチャー、セルフセラピーカードのカウンセリング講座ティーチャー、天使のスピリチュアル講座のティーチャーなどたくさんティーチャーコースを作ってきましたが、今度はもうちょっとライトな講座というか。

 

今考えているのは、

 

・ペンジュラムヒーリング講座

・バーストラウマ再誕生講座

・潜在意識講座

 

の3つです。


 

私の講座テキストを使って、これらの講座をご自身で開催していただくことができます。

対面、オンラインいずれも可。

 

 

 

詳細はまたお知らせしますが、来月5月のみのお得なキャンペーンを行いますキラキラ

 

ご興味がある方はぜひ。

 

 

 





みんな、飛び立つ準備が始まりましたニコニコ



自立に向けて✨




 

 天使の卵女神塾仙台