【オンラインサロン動画のご感想】あなたの潜在意識の声を聴くワーク | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

こちらのご感想をまたまたいただきましたので、承諾をいただきご紹介させていただきます。

 

image

 

 

 

五回も眠ってしまったって、ある意味すごい安眠誘導瞑想ですね笑

 

そんな風に言っていただけて光栄です!

 

 

以前から何人かの受講生から、「まりさんの声は心地いい」と言っていただいていましたが、実は私子供のころ自分の声がコンプレックスでした。

 

だからなおさらのこと、そんな風に言っていただくのがうれしくて。

 

 

私がヒプノを習ってはじめて知ったのが、ヒプノって、ヒーリングや伝授みたいに何かをするわけじゃないんです。

 

ただただこの誘導文をいかに読むかで、クライアントさんが潜在意識に深く入っていかれるわけです。

 

 

え?これだけなの?と思ってしまいましたよ。

 

だから逆に言えば、その読み方が重要なんです。

 

 

いかにそのかたの脳波をリラックスの深い部分まで誘導できるか。

 

 

だから今回のアカシックリーディング誘導講座もそれが重要ポイントなんです。

 

基礎編、実践編と二つに分かれている講座の予定ですが、実践編はそれを習得していただく内容になります。

 

 

 

あ、話がずれました😅

 

今回、いただいた方は、「笑ってもいい」でした。

 

みなさん本当にそれぞれ、潜在意識の声は違っていました。

 

 

みなさんに必要な気づき。

 

それを認識するだけでも違うんです。

 

あ~今自分はこうだったな。

 

って気づく事。

 

 

気づくだけで意識するじゃないですか。

 

そこから癒しが始まったりもします🌺

 

 

 

そういえば、今朝も車のナンバーで222を見ました。

 

 

この画面は先日のだけど

image

 

 

ベルオンラインサロンご入会の方はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

 

 

ご質問等は随時受け付けています。


天使の卵女神塾仙台