亡くなられた方が「自分」とわかるためにみせてくれるもの | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の夜は、新講座、マリアラブピースの実践でした。

 

LINE通話にて3人でつながり、桜子さんから、今度この講座を受けてくださる方にセッションを受けていただきました。

 

実践なので最初は私はミュートにして聞いていて、途中わからない時やアドバイスが必要な時には参加する形で行いました。

 

以下は昨日のレポートです。

 

最初にどなたからのメッセージを受け取りたいですか?とお聞きするのですが、特定の方ではなく、クライアント様に「言いたいことを伝えたい人」ということで亡くなった方からのメッセージを受け取っていただく形ですすめていきました。

 

 

*********************

 

(まず最初はハイヤーセルフからのメッセージ)

 

見慣れた人がいます。巫女さんみたいな人。頭に鈴、しゃらんしゃらんしたのをつけている人。表情はきりっとしている人。巫女さんというか、もっと卑弥呼くらいの感じ。偉かった人。アマテラスのような。白地に金の刺繍の入った服。中は赤い着物的な。

やさしく見守る系ではなく、「はい、やりなさい!」みたいな感じの人。

 

何かメッセージありますか?

「充電期間はもう終わり。転んだときに一人で立ち上がろうとしなくてもいい。助けてくれる人もいるし、私も助けるから。だからもう立ってみたら?」

 

○○さんからハイヤーセルフに伝えたいことはありますか?

「何をしたらいいか、もっとわかりやすいメッセージをください」

 

~メッセージを受け取ってもらう~

「どこでどうなるかわからないから、なんでも試してみたらいいんじゃない?少しでも自分がいいなと思ったらやってみたら?そこの先に何かあるのかもね」

 

 

(次に、亡くなられた方からのメッセージ)

 

意外な人が出てきた。この講座を受けたいと思った時から頭に浮かんでいた人がいて、その人が出てきた。

でも私はその人とは話したくないんだけど笑 

その人がアピールしている。

亡くなったおじさん。父親のお兄さん。

 

~どんな風貌ですか?~

亡くなった時よりちょっと若い。70過ぎに亡くなったけどもうちょっと若い。60歳くらいかな。

にこにこしている。ポロシャツにパンツ、70年代のような。「気づいてくれてありがとう」と言っている。

 

~何かメッセージはありますか?~

お祭りの時、道路に面したドアをあけておいてほしい

 

~○○さんからおじさんに何か伝えたいことはありますか?~

「父親を早く連れて行ってください。(亡くなったけど)多分まだあがれていないんで」

 

~おじさんからは何と言われましたか~

「もうちょっとかな、もうちょっとかかるかも。まだ気づいていないかも。上がるルートに。」

 

~どうしてあがれていないか~

「まだ未練があるんですかね。でもやっと姿が父親らしくなってきた。もうちょいだね。暗いところにいるのはわかっているけど、まだこっち側な気がする」

 

~お父さんからメッセージはあるか~

「守り切れなかった後悔。もっと、ああだったらこうだったら。責める。わりきれない」

 

徐々にお父さんを感じ始まる。

 

~お父さんに対して何と伝えたい?~

「守ってもらえなかったとは思っていない」

 

ここでお父さんの感情らしきものを感じ、それをお伝えする。

 

 

******************

 

 

 

ところで、このセッションは、最初にマリア様のエネルギー、マザーズラブアクアマリアを使うのですが、その時、私の方で感じたことが二つありました。

 

それは、「工具」と「だんご」でした。

 

 

セッションが終わってからお聞きしたら、お父様やおじいさまは大工のお仕事をされていて、お月見の時にはよく手作りのお団子を食べていて、お父さんはこういうたべかたをしていたと、先日もご家族で話されたばかりだったとのことでした。

 

 

きっと、お父さんが、「ちゃんときているよ。おとうさんだよ」と伝えてくれたのかなと思いました。

 

 

先日の方は、「あんこ」と「赤い服」。

 

おまんじゅうではなく、「あんこ」を強調して見せられたのですが、まさに「あんこ」好きだったそうです。

 

そして、小さいころお母さんが好きでよく「赤い服」を着せられていたと。

 

 

また別の時にも「将棋か囲碁」がみえて、お聞きしたら「将棋が好きでやっていたお父さん」だったと。

 

 

こうして何かしら「自分だよ」というのを見せてくれたりするんですよね。

 

 

これは毎回みえるものではなく、セラピストがみるセッションではないのですが、たまに、みえるときはお伝えさせていただくという感じです。

 

一番は、ご自身で亡くなられた方をお呼びしていただき、会話していただくというものなのでセラピストはあくまでもヒーリングと誘導のみです。

 

 

 

先日受けていただいた方に、

 

「このセッションは、亡くなられた特定の方だけじゃなくもしかしたらご先祖様たちも出てきてくれる場合もあるのかもしれないですね」

 

と言われましたが、私自身、受講生から実践で受けた時もそんな気がしました。

 

 

 

そしてご先祖様のサポートをとても感じ、私自身の内側ががらりと変わったのでした。

 

 

ご先祖様の癒しは、私たち子孫の癒しや繁栄にもつながるのだと思いました💐

 

 マリアラブピース


 

孫が保育園で作った作品😊




 

「生きるヒント」にお申し込みいただきましたみなさん、本当にありがとうございます🌺


https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12816464146.html



Amazon以外、私からのご購入はこちらから

 

QRコード

 

あるいは申し込みフォーム

 

 

 

 LINE公式からでもオッケーです!

 

 

メールにてお申込みいただいたみなさんへ、返信しています。

 

届いていない方は迷惑フォルダをご確認いただいて、もしそれでも届いていない場合、エラーで届かない可能性がありますので携帯アドレスやほかのメールアドレスから再度ご連絡をいただければと思います。あるいはLINE公式からご連絡いただければと思います。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台

 

 Amazon 生きるヒント