レジンアート | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

いよいよこちらもお仕事としてやっていきそうなんで、載せていきますね🐬


#レジンアート


私が海の絵を描いたりしていたから、「もしかしてお好きかと思って」とダンス仲間からお誘いいただきました🌺



8月6日のワークショップの模様🌊





ハワイの波が来ていたから、なんとなくいいかなーと軽い気持ちで参加したら、まさかの、その2日後、8月8日には講座に申し込みしてました。


講座を受けるとワークショップや販売ができるようになるからです。


私の周りのみなさんも好きじゃないかなーと思ったから😊



先月zoomで3日間の講座を受け終わり、写真審査が通り、いよいよ今週末に講師になるための講座があります✨


あとデモレッスンとかあるので、ワークショップはそれからになりますが、決まりましたらまたお知らせしますね!



あ、それで必要なので、いよいよ私もfacebook始めなきゃみたいです笑


ずっとインスタもfacebookもやらないと言っていたのにね😆

また出会いが広がりそう🍀✨



今までのはパステルアート🎨



今度のはレジンアート🎨





ワークショップなど決まりましたらお知らせします✨




 

 


 

 

 

ところで、最近も毎日少しずつ、生きるヒントにお申し込みいただきありがたいです💐


今日は、また10年くらい前にいろいろ受けてくださた方から久しぶりにご連絡及びお申し込みいただき、とても嬉しかったです💕

近くにお会いできそうで楽しみです🍀


最近というか連日その方のことを思い出していて(昨日も)、私もお会いしたかったんです!

シンクロがすごい💕💖✨💐



 

「生きるヒント」にお申し込みいただきましたみなさん、本当にありがとうございます🌺


https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12816464146.html



Amazon以外、私からのご購入はこちらから

 

QRコード

 

あるいは申し込みフォーム

 

 

 

 LINE公式からでもオッケーです!

 

 

メールにてお申込みいただいたみなさんへ、返信しています。

 

届いていない方は迷惑フォルダをご確認いただいて、もしそれでも届いていない場合、エラーで届かない可能性がありますので携帯アドレスやほかのメールアドレスから再度ご連絡をいただければと思います。あるいはLINE公式からご連絡いただければと思います。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台

 

 Amazon 生きるヒント