【新メニュー】MariaLovePeace(マリアラブピース) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先週、この記事で書いたように、ある方のセッションの際、自然の流れで亡くなられたお母さまからのメッセージを受け取っていただき、お母さまとイメージの中でご対面していただきました。

 

 

 

先日も書いたように、今まで私はミディアムシップ(亡くなられた方からのメッセージを受け取る)を習いに東京に行ったことはありましたが、セラピストである私自身が受け取ってメッセージをお伝えするというのはとても難しく感じてしまいました。

 

でも、このやり方は、セラピストである自分が受け取るのではなく、セラピストは最初にマリア様のヒーリングをしますが、それ以降はあくまでも潜在意識への誘導、問いかけのみ。

 

これでなら必要な方に必要なセッションができるかもしれない、と思いました。

 

そしてさっそく新講座を作りまして、さっそく、講座モニターとして受けたいと数名の方からご連絡をいただきつつあり、超特急で、昨日こちらの講座をZoomで受けてくださった方がいらっしゃいます。

 

講座では、やり方の説明をして、あとは実践。

 

私にまずはやっていただきました!

私自身、旦那のお父さんからのメッセージを受け取ってみたかったのですが、実際受けてみて、そこで自分の中でGOがでました。

 

なぜなら、

 

旦那のお父さんから、私が最近もやもやしていたことへの大きな気づきをいただいたからです。

 

セッションを受ける前と受けた後は、まるで別人のように私の意識が変わっていました笑

 

セッション後にシェアしあった桜子さんもびっくり笑

 

旦那のお父さんから具体的に、こうしなさい、ああしなさいと長々と言われたことはあまりないのですが(むしろ「大丈夫」とか「心配しないで」とか)、セッション全体で大きなことに気づかせていただいたのです。

 

どちらかというと、旦那のお父さんだけじゃなく、ご先祖様みなさんからのメッセージだった気がします。

 

感動したというか、とにかく今まで私自身みえていなかったことに気づかされ、大きな愛を感じました。

 

 

そんなわけで、このやり方なら大丈夫、きっとみなさんにも亡くなられた方からのメッセージを受け取っていただけるのでは、と思い、今度は私が桜子さんにやらせていただきました。

 

桜子さんからご感想をいただきました。

 

 

「セッション、ありがとうございました。

守護天使が、以前よりも全体的に大きくなり、翼が特に大きくなっていたことや眩しく輝いていました。

父は、死んだときよりも若くなり、元気で溌溂としていた事も嬉しかったです。
今は、母の所にいたり、たまに天国にいき、祖父母や呑み仲間と楽しくしているからと言って安心しました。
まさかの、祖父母も出て来てくれて、「私を大事に育ててくれたお蔭で明るい性格になりました。」と感謝を伝えられてうれしかったです。

 

祖父に、「お前は勝気だから、父に厳しくされても、負けなかった。今も厳しくされても乗り越えていれるのも父のお陰なのだから、父を許して欲しい。」と祖父母に言われた。

父は、商売を大きくするために大変だったのだろうと思いました。


そして、私も心から、父を許せると思えたセッションでした。
mariさん、貴重なセッションをありがとうございました。」

 

 

 

<マリアラブピース>

守護天使あるいはハイヤーセルフからのメッセージと、亡くなられた方からのメッセージを受け取っていただくセッションです。


そのやり方を学んでいただくのが「マリアラブピース講座」となりますが、こちらはマザーズラブアクアマリアを受けてくださっている方が対象となります。

こちらのセッションはカウンセリングとヒーリングと誘導瞑想を合わせたセッションとなり、天使の卵女神塾オリジナルのセッションです。

 

 

 

マリアラブピース講座(所要時間2時間程度)

通常価格   33000円

講座モニター 30000円

 

 

マリアラブピースセッションモニター(所要時間1時間程度)

通常価格 20000円

モニター 10000円

 

 

 

<10月末までのお申込み>

マザーズラブアクアマリアアチューンメントと同時にこの講座にお申込みいただく方は、

30000円+16000円=46000円→45000円

 

※生きるヒントご購入時の割引チケットや、Amazonレビューを書いて下さった方はそれらの割引チケットを併用していただけます。

 

 

テキスト表紙

 

 

 

今回また講座モニターの方々に受けていただきながら、テキストや講座内容に変更があるかもしれませんが、その点了承いただければと思います。

 

 


 

 

 

 

 

「生きるヒント」にお申し込みいただきましたみなさん、本当にありがとうございます🌺


https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12816464146.html



Amazon以外、私からのご購入はこちらから

 

QRコード

 

あるいは申し込みフォーム

 

 

 

 LINE公式からでもオッケーです!

 

 

メールにてお申込みいただいたみなさんへ、返信しています。

 

届いていない方は迷惑フォルダをご確認いただいて、もしそれでも届いていない場合、エラーで届かない可能性がありますので携帯アドレスやほかのメールアドレスから再度ご連絡をいただければと思います。あるいはLINE公式からご連絡いただければと思います。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台

 

 Amazon 生きるヒント