【ご感想】生きるヒント | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

ランチ会に参加してくださった方からも本のご感想をいただきました。

 

承諾をいただきご紹介します。

 

 

「沢山本を読んだけど、今の私には本当に「生きるヒント」」

 

 

 

こんな風に言っていただけて、本当に光栄です乙女のトキメキ

 

私だけじゃなくて、みなさん本当にいろんな思いをして生きてこられているんですよね。

 

きっとみなさんそれぞれに人生のストーリーがあって、それぞれの課題を乗り越えてこられている。

 

みなそれぞれ違っていても、どこか共通する部分だったり、共鳴する部分があって、出会わせていただいているのかなと思ったりしますブーケ2

 

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

image

 

image

image

image

 

 

 

image

 

image

image

 

 

 

 

 


Amazon 「生きるヒント」

 

 Amazon以外、私からのご購入はこちらから

 

QRコード

 

あるいは申し込みフォーム

 

 

 

 

 

image

 

 

 天使の卵女神塾仙台