【ご感想】生きるヒント | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

郵送でお送りした方にはなんと、リリース予定当日に到着した方もいらっしゃいました。

 

さっそく、

 

「生きるヒント」のご感想をいただきましたので、ご紹介いたしますラブラブ

 

 

image

image

 

 

以前からの受講生のみなさんには、それぞれの方との思い出や出会いの時を思い出しながらお手紙を書きました。

 

 

私が体調悪かった2019年に講座を受けてくださり、「私もうセラピストやめるかもしれない」と、初めて受けてくださったのに、私この方に言ったんですね。

 

でも、自然の多い山の中にこもって暮らしたいとか言いながら、それでも「人生に疲れた人や行き詰った人が泊まりに来てゆっくりできる場所にして、そこでおにぎりとか出してあげて、話を聞いてあげたい」みたいなことを言ったら、「mariさん、やっぱりそれセラピストですよね(笑)」みたいになって、「あ、ほんとだ笑」って。

 

 

私がいいときだけじゃなくて、私がだめだったときのこともしててくださっている受講生のみなさん、それでも私を信頼して受けてくださるみなさん。本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 


Amazon 「生きるヒント」

 

 Amazon以外、私からのご購入はこちらから

 

QRコード

 

あるいは申し込みフォーム

 

 

 

 

 

image

 

 

 天使の卵女神塾仙台