2023.8.8夢が叶った日 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

す長年の夢、本を出版できた日に、まさかのみなさんからサプライズお祝いしていただきましたラブラブラブラブ









今回参加出来なかった遠方の方々にまで声をかけてくださり、私が知らない間にグループLINEができていて、寄せ書きとお花、プレゼントをたくさんいただき、感激のあまり涙が止まらなくなりました😭


















みなさんと、大好きな七ヶ浜に行けてよかったです✨



その後、塩釜神社⛩️

















みなさん、ありがとうございました😊



ちょっとまだ興奮状態がおさまらないので、もう少し落ち着いたら記事書きますね!


取り急ぎ写真のみ。


LINEやメールのお返事遅れています。

すみません🙇‍♀️









記念すべき日に、ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました🌺




Amazon以外、私からのご購入はこちらから

 

QRコード

 

あるいは申し込みフォーム

 

 


 LINE公式からでもオッケーです!


 

 天使の卵女神塾仙台

 

Amazon 「生きるヒント」