みなさんからの寄せ書き | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

すみません、いろいろ胸がいっぱいすぎて、何から書いていいかわからず。


みなさんからご感想もいただいているんですが、徐々にご紹介させていただきますねウインク


昨日のランチ会でいただいた寄せ書き。


これは宝ですラブラブ


みなさん、ありがとうございます💐














昨日、出版記念ランチ会でいただいた寄せ書き💖


私の知らない間に、仙台の受講生の方が県内外の受講生さんたちに声がけしてくれて、先月からいろいろ準備してくれてました。


私の講座やセッションは基本的にマンツーマンだけど、zoomや練習会で何回も顔を合わせるうちに仲間になっていたんですよね🍀


(だから今回の寄せ書きなどはオンライン練習会などに参加したことがある方のみになってしまっていますが、それ以外も個別にお祝いいただきありがとうございます🎁)


私は何も知らず全てサプライズ😮

くす玉🎊まで。


メッセージの名前を見た瞬間、涙が止まらなくなりました😭


いつの間にこんなにたくさんのみなさんに囲まれていたんだろう、いつの間に、みなさんこんなに仲間になっていたんだろう、と思ったら、名前をみるたび大号泣。


本当に幸せでした💖


昨日ご参加いただいたみなさん、遠方からお祝いしてくださったみなさん、ありがとうございました💐


私もみんなを忘れない✨




みなさんにLINEのお返事もままならず、すみません🙇‍♀️


時間を見つけてお返事していきますねラブラブ




Amazon以外、私からのご購入はこちらから

 

QRコード

 

あるいは申し込みフォーム

 

 

 

 

 

その他ご不明な点等LINEからでもOKです!


天使の卵女神塾仙台