私の夢を叶えてくださった出版社はこちら | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

私の夢を叶えてくださった出版社の方はこちらです!



インスタには毎回記録として打ち合わせ写真を載せてました。


昨年の8月8日に正式にやると決めて、一年後の8月8日リリース✨


本当にありがたかったです💖


初初めてのzoomの時から、結構プライベートなことまでお話しくださり、かなりお人柄を感じたのも、「この方にお任せしよう!」「やってみよう!」と思えました。


そして何より、まだ立ち上げたばかりの会社の若い社長さんだと知り、いろいろなお話を聞いて、「この方を応援したい」と思えたのがポイントでした😊


私にとっても、人生の中で最大級なチャレンジ、冒険でしたから、もちろん失敗するかも、できないかも、とか不安がなかったわけじゃないです。


でも、やっぱりなんでも、やってみなきゃわからないし、動かなきゃ何も変わらないから。。


そして、何でも金額とか表面的なものじゃなく、中身が大事。


人、だなと思います🍀✨


この人と仕事をしたいか、


この人と関わりたいか。


自分の直感を信じてよかったです✨


毎日、「生きるヒント」にお申し込みいただき、ご感想もたくさんいただき、本当にありがたいです💐


実はもう、数ヶ月前から2冊目を考えています😊


その際はまたお願いできればと思っています🌺
















4月には、ホテルにこもって本を書くという夢も叶いました。






天使たちも応援してくれました🤣





たくさんのみなさんのおかげです✨


本当にありがとうございました!



出版社の方のブログより

☟ ☟


寺本光一(クエーサー出版)

10年間、出版社にて編集の仕事をしており、

300冊以上を手掛け、150冊以上の本を世に送り出しました。


2022年4月1日より、Quasar株式会社を設立し、

クエーサー出版を立ち上げました。


出版の楽しさや面白さ、起業についてもブログを書いていきたいと思います。


出版について、お悩みや相談があれば是非お気軽にご相談ください‼


HP

https://quasar-one.com/





出版社の方の詳しい?ご紹介や、こちらの表紙デザイン☟にご協力いただいた方のご紹介はまた今度ウインク




昨日も「生きるヒント」にお申し込みいただいたみなさん、ありがとうございました💐

順番にお返事させていただきます💖


みなさんにLINEやメールのお返事もままならず、すみません🙇‍♀️


時間を見つけてお返事していきますねラブラブ




Amazon以外、私からのご購入はこちらから

 

QRコード

 

あるいは申し込みフォーム

 

 

 

 

 

その他ご不明な点等LINEからでもOKです!


天使の卵女神塾仙台