プレゼントリーディング中 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

「生きるヒント」にお申込みいただいているみなさん、ありがとうございます。

 

Amazonからも買えますが、

生きるヒント


私のところにお申込みくださる方には、特典としてエンジェルカードからのメッセージをお送りします。(本を郵送する際に、それぞれのみなさんへのお手紙と一緒に紙に印刷したものを同封いたします。手書きだと乱文乱筆になるのでパソコンで打ってます^^;)

 

ということで、今、お振込みいただきました方から順番にリーディングをしています。

 

 

予定では、今準備している方々のは8月8日に届くように発送したいと思います!

 

 

そういえば、Amazonで「生きるヒント」で検索したところ、初日は何ページも後ろのほうだったのに、徐々にあがってきて、今では上の方にきてました!みなさんが見てくださっているからなのかな?

 

 

image

 



 

image

 

 

 

それから、おひとりで複数冊購入してくださっている方々がいらっしゃいますが、その際、サインはおひとり分で大丈夫ですか?もしお友達などのお名前を書いた方がいい場合は、お知らせくださいね(^^)/

 

みなさん、本当にありがとうございます!

 

 

明日の夜は、出版社の方とZoomです。

 

そのあと、出版社の方をきちんとご紹介したいと思います^^

 

 

 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12812826833.html


 

 

 天使の卵女神塾仙台