本を出版するという夢ゴールしました! | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

本を出版するという夢、ゴールしました💖


「生きるヒント」

まさかの、早く届きました💖

今日午前中zoom講座でしたが、その最中、宅配便で段ボール2個分!

受験生たちもこのタイミングで届いたから喜んでくれて、まさかの一人五冊ずつご注文いただきました😍
Amazonからも買えるけど、私の在庫まだたくさんあるので、嬉しい☺️

みなさん、ありがとうございます🌺

出版社の方は今週打ち合わせしてから、またご紹介したいと思います✨

午後からまた講座なので、取り急ぎご連絡したらすぐにお電話いただき、本当にこの一年で私の夢を叶えてくださり、ありがとうございました💐








本を購入してくださったみなさん、お楽しみに!

 

 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12812826833.html


 

 天使の卵女神塾仙台