”カウンセリング練習会に参加しました” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日のセルフセラピーカードを使ったカウンセリング練習会について書いて下さった方がいらっしゃいますのでご紹介します乙女のトキメキ

 

いろいろみなさん書いてくださったり感想を送ってくださってありがとうございます。

 

順次ご紹介させていただきますねニコニコ

 

 

今回のリクエストはこの方からでした~ラブラブ

 

「こちらのカフェで練習会したいです」

 

と。

 

実は私も娘といつかいってみたいね~と言っていたカフェでしたのでうれしかったですラブ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも書かれていましたが、本当にまるでお姫様みたいな雰囲気。

 

最初からテンションがあがって、心もオープンになったのもあるかも乙女のトキメキ

 

 

やっぱり女性にはこういう空間や場所、時間って大事なんですよね。

 

特にインナーチャイルドとか、なかなか向き合うのがきついと思うような時ってこういう楽しみも必要なんですラブラブ

 

ただ練習するよりも、おいしい食べ物、きれいな景色、楽しい時間。

 

 

今回は5人での練習会ということもあり、ほかの人のセッションを見ている時間もあり、余計に自分の気持ちとリンクしたりして共鳴が起きやすかったようにも思います。

 

 

毎回それぞれメンバーは違ったりしますが、その時々で出会うみなさんと同じ課題やテーマがあるんですよね。

 

 

それもあって、今回も大笑いしたり涙涙の大解放。

 

 

私もなんだか今回はじーんときてもらい泣きしてしまいました。

 

 

みなさんが、どんどんキラキラしていかれるよう、私ができることをさせていただきますねドキドキ

 

 

「mariさん、本を出すなら著者プロフィールの写真ここで撮ったらいいんじゃないですか?」

 

って言われて調子に乗って撮ってみました( ´艸`)

 

 

 

きれいなバックと手前にきれいなバラのテーブルがあり、映えましたラブ

 

 

image

 

ま、本に使うかどうかわからないけども^^;

 

 

 

 

 

 

それで、「それならみんなも宣材写真撮りましょう~」となってみんなで撮影会ラブラブ

 

 

みなさん素敵でした~ラブ

 

 

 

エリンさん、この度はリクエストいただきありがとうございましたブーケ2

 

 

こちらのカフェでの練習会、さっそくリクエストをいただきましたので、来月も開催いたしますクローバー

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 エンジェルカードカウンセリングセッションのモニター価格3000円(LINE文字打ち価格)は今日までとさせていただきます。※受けていただくのは来月以降でも大丈夫です。

 天使の卵女神塾仙台