【ご感想】エンジェルカードカウンセリング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

エンジェルカードカウンセリングを受けてくださった方からご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますドキドキ

 

 

 
 こちらこそ、ありがとうございました💐
 
LINEの文字打ちセッションでも本当に不思議なくらい体感することがあるんですよねキラキラ
 
その方の内側から急速に変容が起きて、エネルギーが変わっていくときなのかなと私は思っているのですが、私だけじゃなく受けていただく方でもそういった体感をされることもあります。
 
今回は二人して「鳥肌~」と何度いったことか^^
カードの写真じゃなくて私の鳥肌たっている腕の写真を送ろうかと思うほどでした^^;
 
こういった体感がすべてではないですし、体感しないからできていないとかではないです。例えばそれが「涙」で出る方もいますしセッション後、おなかを下したり何かしらで浄化のような症状があったりします。気づかないで終わることもありますが。
 
いずれにせよ、ヒーリングじゃなくても、カウンセリングでもカードでも、こうしてその方が抱えている何かを解放できている、という印象です。
 
そしてみなさんにご好評なのが、LINEの文字打ちだと時間があるときにゆっくり返せたり、急いで答えを出さなくてもいいということです。
 
私からの質問に対してすぐに答えを出すよりも、じっくり一晩考えて次の日にお返事いただく方もいらっしゃいますし、私もちょっとバタバタしていてなかなかLINEを返せずに時間をおかせていただくこともありますが、その「間」が意外に必要だったりします。
 
感情解放や自分と向き合うのって、じっくりじっくりがいいと思うのでねドキドキ
 
なんだか今回は、ほぼセラピストさん、あるいはセラピストの勉強をされている方がほとんどなので、みなさんご自身との向き合い方が素晴らしく、そのおかげで私もカウンセリングしやすいのもあるかもしれませんウインク
 
 
講座の方の受付も開始しているのですが、テキストは今日までセッションにお申込みいただいているみなさんのが終わり次第、完成させます。みなさんのセッション例を掲載するわけではないのですが、いろんなケースが出てきたときにそれぞれの対処法や重要なことなどをテキストに付け加えられればと思っているからです。(その際はご本人に承諾をいただいて掲載させていただきます)

そのため、今お申し込みをいただいているみなさんのセッションが終わってテキストができてから講座をスタートさせていただきますので、お待ちいただいているみなさん、よろしくお願いいたしますブーケ2
 
 




受けてくださるみなさんありがとうございますスター


 

 

エンジェルカードカウンセリングセッションのモニター価格3000円(LINE文字打ち価格)は今日までとさせていただきます。※受けていただくのは来月以降でも大丈夫です。


https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12802623399.html


 

 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12803664644.html




 天使の卵女神塾仙台