状況を好転させたいなら「泣く事」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

状況を好転させたいなら、泣く事。

 

 

いろんな説明はあるんだけど、簡潔に言うとこういうこと。

 

つまりは、


感情を解放してあげること。




今日エンジェルカードカウンセリング、4名受けていただいて、そのうちお二人にこのようなカードがでました。



 

涙って自然なものじゃないですか。

 

 

泣こうと思って出てくるものでもない。

 

 

つまり、それは心の反応なわけで。

 

 

でも、大人になると(子供のころからそういう方は特に)無意識に頭で考え、感情を押し込めてしまい、何も感じないようにしてしまうことがあります。

 

 

 

ただ、感情ってなくなるものではないから、押し込めても、いつまでもあるんですよ。

 

奥深くに、あなたが感じていた感情と流せなかった涙が。

 

 

そのままにしておいても、何も問題がないならいいんだけど、いろんなところで問題が起きたり、満たされないものがいつまでもあるんですね。

 

 

そんな時は、何をやってもうまくいかなかったり満たされなかったり、誰かと自分を比較して自分はどうせだめだと思ってしまったり、自暴自棄になったり。

 

 

 

だから自分の中にある、見て見ぬふりしてきた涙、流せなかった涙を出してあげましょうと。

 

 

 

私もこれまでたくさん自分のインナーチャイルドを癒してきて、たくさん涙と感情を出してきました。

 

 

うまくいかないときって、ここが満杯な状態なんですね。


 

だから、目の前のこと、自分の身の回りがうまくいかない時は、自分の内側を見る。

 

 

涙を放出する泣くうさぎ


(もちろん人によっては涙より怒りの場合もあります)


 

どばーっと出したものが大きければ大きいほど、ものすごく身軽になり、飛躍しますスター

 

 

状況が好転します。


すぐに出る方もいますが、徐々に出る方もいます。


 

不思議なんですが、いろんな部分でいいことが起きます。

 

人はみえないエネルギーを発しているからね。

 

 

あわなくたって、自分の波長と合う人と合うようになっているから。

 

 

自分がいい状態になれば、そりゃいいことが起きるわけです(^_-)-☆

 

 



 関係ないけど、今度のダンスの発表会でつける髪飾り。



 

 天使の卵女神塾仙台