本の表紙デザイン | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日も何人かの方にエンジェルカードカウンセリングを受けていただいてますラブラブ


みなさんLINEでお互い時間があるときにやり取りする形なので、お仕事の合間などにじっくりご自身と向き合っていただいていますキラキラ


みなさんの、ご自身と向き合う姿が素晴らしいラブラブ




ところで、本の話。


先日、ある方と私の本の話になり。


「表紙こんな感じなんですよねー」


と何気なくできたイメージを見せたら、


「これだといつものmariさんの講座のテキストみたいだから、タイトルをもっと大きくした方がいい。曼荼羅ももっとどーん!と。著者名はまりさんの手書きで。タイトルも筆で書いた方がいい」



など熱くアドバイスしてくれて、最初のデザインからどんどん変わっていきました✨



今月末までに出版社の方に出さないとなのよ、と言ったらすごい勢いで🔥笑



前にコンサルさせていただいた方から、今度は私がコンサルしていただいた感じでした😆


「え?そんな才能あったんですか?」


とびっくり。そういえばデザインの学勉強されていたんでしたね!と。


立場逆転😂



その前に、


「ある社長さんから最近相談されたり意見を聞かれたりするんだけど、そうやって人の意見を聞ける社長さんってすごいよね」


と話していたところでした。


自分だけだと見えなくなることあるし、人の意見を聞くことで全く考えもしない解決法が見つかることもあるし、新たな展開になることもあるし。



私もどんなに歳を重ねても、男女年齢問わず、自分のことを思ってアドバイスしてくれる人の意見は大事にしようと思います。


今回、本当に私一人では考えもつかない発想、アイディアをいただきました。


昨日、その新しい表紙デザインを受講生数人に見せたら


「すごーい!最初のと全然違う!こっちがいい❤️」


と大絶賛されました。


これは私が最初考えたもの。たしかにいつもの講座のテキストだわ😅






新しい表紙デザインは、今後をお楽しみに💖


昨日、早速DAISOで習字セットを買ってきたので、今日の夜、タイトルを筆で書いてみたいと思います🖌️








受けてくださるみなさん、私を応援してくださるみなさん、遠くから見守ってくださるみなさん、ありがとうございますスター



 

 

エンジェルカードカウンセリングセッションのモニター価格3000円(LINE文字打ち価格)は今月末までとさせていただきます。※受けていただくのは来月以降でも大丈夫です。


https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12802623399.html


 

 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12803664644.html




天使の卵女神塾仙台