【ご感想】アバンダンティアを受けて | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
前に送っていただいていたのですがご紹介が遅くなってしまいましたあせる
 
アバンダンティアアチューンメントを受けていただいたのは先月。
 
その後、いろいろ気づかれることが増えたそうでラブ
 
 
*******************
 
 
〜アバンダンティアセッションを受けてのその後〜
 
4月にアバンダンティアのアチューンメントを受けました。今5月20日です。
 
その後の変化を少し描きたいと思います。
 
 
・カフェをしたいなと思っていたんですが、リスクも高いし無理だろなぁと思っていたんですが、〝軽い気持ちでやってみたらいいのに〟というオーナーさんに会えました。やってみたい人応援キャンペーンのような感じで、まさにリスクも最小限に抑えて自分に無理なくできるような環境が目の前に現れてびっくりしました🫢
 
・アチューンメントを受ける直前にアバンダンティアのカードが、ネットで目について👀購入しました。それからたまたままりさんにエンジェルカードレッスンのお誘いを受けて、今アバンダンティアのカードでエンジェルカードのレッスンを受けています⭐️カードが引けるようになったらカフェのメニューに使いたいと思っていました。
 
・洋裁を習いたいなぁと思っていました。でもなかなか無くて。そんな中マンツーマンで編み物を教えて下さる方と出会えました(お値段もやさしい(優しい))編み物🧶って途方にくれる気がしていて敬遠していたんですが、やってみると意外とたのしいなって思いました乙女のトキメキマンツーマンだと不器用なわたしでもマイペースでできてよかったです。
その人がたまたま昔洋裁も習っていたらしく、〝場所さえあれば洋裁も教えられるよ〟とのことでした❗️
 
場所があればなと思っていたら友人が〝場所貸すよ ミシンも置いてるから使っていいよ〟とのことでしたキラキラ(貸してくれた子はいっしょにカフェをしようと話している子です)
マンツーマンでマイペースでしかも値段もお手頃で出会えて感謝でしたニコニコしかもこの人もオーナーさんのように、〝やってみたらいいのに〟という考えの方で、ラクにたのしくできそうですドキドキ
 
 
・以前公式LINEを登録していた人から、急に一斉遠隔の無料ヒーリング(?)のようなものが届き始めました。その後もいろんな縁が続き、体験講座を受けてみたりしました乙女のトキメキ勉強になりましたし、スピ系の勉強が好きなのでとってもいい経験でしたキラキラ
 
 
・天然石のアクセサリー💍が作れたらなと思っていたんですが、アクセサリー講座がありませんでした。でも話を聞いて天然石の卸の人がワイヤーアクセサリーを教えているからと、紹介して下さりました✨受けに行きたいなと思っています。今習っているエンジェルカード付きで販売できたらなぁなんて思います✨
 
 
・シフォンケーキがうまく焼けなくて、もう一度受講したいと思っていました。以前、お菓子の勉強に通っていたんですがチケットももう無くて、どうしようかなと思っていました。そしたらワンデイレッスンの案内がきました❗️メニューがシフォンケーキで、しかもワンコイン500円で受けられました乙女のトキメキしかもクーポンで半額www  
疑問も解決して良かったですニコニコカフェで出せるようになれたらなと思っています。
 
 
・運動しなくてはと思っていましたが、何をしようか悩んでいました。そんな時にYouTubeの動画でストレッチがどこからともなく流れてきて、なんとなく今そちらをしていますwww簡単だし、何よりYouTubeを観ながらだと1人でしている気がしないので継続できています乙女のトキメキいつまで続くかわかりませんがやっていますニコニコ(最近ジムも近所にできたのでそちらもいいかなとかwww)あと、ひさびさに行ったエステも以前はチケットまとめ買いしなきゃいけなかったけど、単発で受けられるように変わってて、これならまた行けるかなと思いました乙女のトキメキ
 
 
 
↑たくさん書いてすみません💦正直まだ5月かとびっくりしていて、ずいぶん前にアチューンメント受けた気がしていますドキドキ
 
わたしにとっての豊かさはやりたいことをやることで、もちろん自分でも行動しますが、行動するとアバンダンティアが導いてくれる気がします乙女のトキメキ
 
アバンダンティアのカードを毎日引いているからかもしれませんが、いつもそばにアバンダンティアが居てくれる気がします^ ^エンジェルカードはそのカードの天使を身近に感じられて仲良くなれる気がするのでいいなと思っています❤️ほんとうに感謝感謝です
 
***********************
 
 
 
 
うわ~すごい!
 
こんなにもの豊かさが!
 
 
普段何気なく過ごしていると気にならないことでも、こうしてひとつひとつ丁寧に感謝できる気持ちって素敵ですよね。
 
 
こちらの方は昨年後半に初めてご縁をいただいた方ですが、インナーチャイルドの癒しから徐々にスタートしてきました。
 
この数か月で最初のころとは全く別人のように変わってきています乙女のトキメキ
 
 
はじめましての時は、お仕事も決まっていないときで、これからどうしていこうかと焦ってばかり、と仰っていた時でした。
 
 
それが今では、お仕事も決まり、お友達とのカフェ展開(その準備)、さらに様々なやってみたい習い事などどんどんご自身の内側を満たされつつあります。
 
 
セラピストになりたかったら、まずは自分を癒すこと。
 
なぜなら、自分の内側にいる、泣いている子、寂しがっている子、怒っている子を置き去りにしては前に進めないようになっているからです。
 
だって、それ、自分ですよ。
 
一番大事にしなくちゃいけない自分なんですよ。
 
一番愛してあげなきゃいけない自分なんですよ。
 
 
「~ねばならない」、「~~しなくちゃ」、はこういうところで使いましょう(^^)
 
 
 
自分が傷だらけで弱って疲れ果てて泣いているんですよ。
 
みえないだけで。
 
みないことにしているだけで。
 
 
自分を癒せば癒すほど、どんどん好転していきます。
 
満たされていきます。
 
いいことが起きてきます乙女のトキメキ
 
 
自分の内側が喜んで、大いにあなたを応援してくれるようになるでしょう。
 
 
あっちだよ、こっちだよ、これするといいよ、と教えてくれます。
 
欲しい情報、タイミング、お金、時間、すべてそろってすべて整ってきます。
 
 
 
アバンダンティアの前に、ヒプノを数回受けていただいて、今はエンジェルカードの初級講座、そしてこれからはエンジェルカードカウンセリング講座も受けてくださる予定です。
 
お友達とのカフェはすでに動き出しているからこそ、ご自身で出すメニューなどもどんなものをしていくか、これからが楽しみですねドキドキ
 
 
 





 エンジェルカードカウンセリングセッションのモニター価格3000円(LINE文字打ち価格)は今日までとさせていただきます。※受けていただくのは来月以降でも大丈夫です。
 天使の卵女神塾仙台