「バーストラウマ再誕生講座」と新講座について | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

最近、ヒプノセラピーの講座でバーストラウマについて学んでいただき、桜子さん、マリアさんがそれぞれご自身が胎児だったとき、また、ご自身の出産の際、自分のお子さんへなんらかの影響があったかもしれないと感じられて、バーストラウマ再誕生セッションを受けてくださいました乙女のトキメキ

 

 

バーストラウマ再誕生セッション

 

 

 

 

ブーケ2桜子さんの記事ブーケ2

 

 

 

虹虹乃羽マリアさんの記事虹

 

 

 

 

私のこのバーストラウマ再誕生セッションは、ヒプノセラピーとバキューミングの融合のような私オリジナルのセッションです。(マリア様のエネルギーも使います)

 

正直、インナーチャイルドよりも奥深い部分にあるバーストラウマ。

 

潜在意識の奥深くなので、自分では気づきようにも普段の生活では気づくことが出来ません。

 

 

ヒプノの講座ではないですが、数年前にこの講座を作っていまして、バーストラウマに関して学びたい方には受けていただいていました。


こちらはヒーリングの方法を学ぶというものではないのですが、内容が深いため、結構座学だけでもセッションを受けた感じになる方もいました。

 

 

バーストラウマ再誕生講座

 

 

ホームページより

 

 

 

そして、今回こちらの講座にお申込みをいただいた方がいらっしゃって、改めてホームページを見たら、

 

「バーストラウマヒーリング講座は準備中」

 

となってましたが、2020年に胎児を癒す講座、「バーストラウマヒーリング講座」は作ったものの、出産編や未来編はまだでした。

 

 

 

今回、桜子さんとマリアさんに受けていただいて、私の方の体感がすごかったので、バーストラウマの大きさ、なかでも、ご自身が妊娠中に胎児に与える影響の大きさを感じました。(大人になった今でも)

 

 

ということで、

 

「バーストラウマヒーリング講座(出産編)」

 

作ります!

 

 

久々の新講座作りにわくわくしていますキラキラ

 

 

 

この講座を受けると、ご自身が妊娠中、赤ちゃんに与えてしまっていたかもしれないバーストラウマを癒すことが出来るようになります。



 

ご希望の方はお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台