みなさん こんにちはビックリマーク

今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜

天使の花束の桜子ですハート

 

天使の卵女神塾のmariさんがリブログしてくださいました。

mariさんに出会って、色々学ばせて戴いたり、どんなに励まして戴いたり

どんなに助けて戴いた事か・・・とっても感謝しております。

去年も自信を無くした私に

「絶対あなたの手を放さないから!」の言葉が私を奮起させてくれた事か・・・

今回もお空の上で、

「大丈夫だから、必ず助けに行くから、絶対に逢いに行くから。」と約束して

私の背中を押して母のお腹に繋がる筒の中に私を押してくれた・・・

思い出すだけで驚きです。

mariさんや仲間に出会うことが出来、どんなに私が心強かったことか音符

色々なことがあっても、自分の目標に向かっていきたいと思います。

今度は私が誰かの背中を押せるようになります。

まだ、逢わないあなたの手を握りたいです。

               桜子