「お財布のひもをギュッとしばると運も縁も入ってこなくなる」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日は朝一でZoomヒプノセラピー、そしてそのあとはヒプノセラピー講座で一日Zoomでした。

 

朝一の方の時、セッション後のお話の際にアバンダンティアの話になって。

 

 

「お財布のひもをぎゅっと縛ると、運も縁も入ってこなくなる」

 

 

それで私も銀行の残高が200円くらいになったこと何回もあるんですよ~って話をしました。

 

 

そこまでなくなるときというのは、私の中で、

エネルギーの入れ替え時期

と思っているんですという話もしました。

 

 

学校のプールとかお風呂のお湯とか、同じ水を使っていたら淀んでくるから、それをいったん流して綺麗な水を入れるイメージ。

 

自分のエネルギーが変わるとき、やっぱりそれまで持っていたお金をいったん手放すような流れが来ると私は思っています。

 

 

そして、またそのお金が新しいお金や豊かさを運んできてくれるようなキラキラ

 

私はこれまで10年以上、それを実感していますピンクハート

 

使えば使うほど(といってももちろんお金の生きた使い方、つまり自分の心が喜ぶもの、誰かのためなど)、お金はいいエネルギーになって返ってくるんです。

 

逆に淀んだものをためこんでいると運も縁も滞ってしまう。

 

 

これまでも似たようなこと何度か書いてましたね^^

 

 

 

 

ただいまアバンダンティアアチューンメント期間限定価格ですがこちら今月末までとさせていただきますラブラブ


https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12786810148.html


 


なお、アチューンメントとは別にお金の気持ちを知るワークをご希望の方は3000円でさせていただきます星

(対面、Zoom、LINE通話セッション可)

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台